MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

Moeブログ

睡眠に快適な温度があるって知ってる?急に暑くなるから寝不足だよ…

投稿日:

昨日の夜は暑かったよね? Moeの横浜はめっちゃ暑くて、夜中に暑さで目が醒めちゃったよ(T_T)

で、今日からエアコンでも点けながら寝ようかなぁって思っているんだけど、設定温度って悩みませんか?

高めだと意味ないし、低いと風邪引いちゃうかもって。

実は、睡眠に快適な温度っていうのがあるのです!どうやらこの温度、夏場は26度以下が良いらしいです。

ということは、Yahoo天気などで深夜帯の気温を調べて、26度を超えるようならエアコンの温度を26度に設定して寝ちゃえば快適〜♪

でもMoeは暑いの苦手なので、たぶん24度辺りに設定すると思います(笑)

-Moeブログ

執筆者:

関連記事

メルカリが売上金に関するルールを大幅改正で残高がある方は要注意

人気のフリマアプリ「メルカリ」 皆さんも一度はメルカリをスマホにインストールしたり、出品や落札など取引されたこともあるのではないでしょうか? このフリマアプリ「メルカリ」で出品した商品が落札された時に …

no image

お腹が痛い。そう特にヘソの周りがね(涙)

最近ブログの更新が滞ってましたねぇ…楽しみにしていた読者のみなさんごめんなさい。 最近体調が悪いんですよー今もお腹が痛いの。特にヘソの周りがね。 まだ病院とかには行ってないので、はっきりとした原因はわ …

no image

嵐山にあるステーキおおつかさん♪やっぱりキムタク効果で繋がらないよー

火曜サプライズでキムタクと杉咲花ちゃんが行ってる嵐山のステーキおおつかさん♪ 先日いった鯛匠HANANAの近くじゃないですかー(笑)余談ですが嵐山にある鯛匠のHANANAさんは美味しいですよー絶対に嵐 …

no image

癒しセミナーからのメールマガジンで「TRINITY人気風水師による『自分でできる開運風水』セミナー」の案内が届いたの興味をもってHPを拝見したら・・・

癒しセミナーからのメールマガジンで「TRINITY人気風水師による『自分でできる開運風水』セミナー」の案内が届いたの興味をもってHPを拝見したら・・・ スポンサーリンク 癒しセミナーからのメールマガジ …

no image

竹達彩奈さんが可愛いってtwitterで知ったのでググってみたら・・・

Moeはtwitter(@moelife_info)をやっているんだけど、TLの中で「竹達彩奈さんが可愛い〜♪」が絶叫されていたので、ググってみたら確かに可愛いかったけど・・・ 画像検索にして写真を大 …