Moeブログ

睡眠に快適な温度があるって知ってる?急に暑くなるから寝不足だよ…

投稿日:

昨日の夜は暑かったよね? Moeの横浜はめっちゃ暑くて、夜中に暑さで目が醒めちゃったよ(T_T)

で、今日からエアコンでも点けながら寝ようかなぁって思っているんだけど、設定温度って悩みませんか?

高めだと意味ないし、低いと風邪引いちゃうかもって。

実は、睡眠に快適な温度っていうのがあるのです!どうやらこの温度、夏場は26度以下が良いらしいです。

ということは、Yahoo天気などで深夜帯の気温を調べて、26度を超えるようならエアコンの温度を26度に設定して寝ちゃえば快適〜♪

でもMoeは暑いの苦手なので、たぶん24度辺りに設定すると思います(笑)

-Moeブログ

執筆者:

関連記事

インフルエンザの予防接種をしたのに…インフルエンザ

久しぶりのブログの更新になってしまいましたが、実はその間にインフルエンザになってしまいました(涙) なんと!インフルエンザの予防接種を受けたにも関わらずです… 予防接種をしてもインフルエンザにはかかる …

メルカリが売上金に関するルールを大幅改正で残高がある方は要注意

人気のフリマアプリ「メルカリ」 皆さんも一度はメルカリをスマホにインストールしたり、出品や落札など取引されたこともあるのではないでしょうか? このフリマアプリ「メルカリ」で出品した商品が落札された時に …

Instagram(インスタグラム)のフォロワーさん増やし方♪ 最新のインスタ管理ツールを使ってみた。

Instagramってご存知ですか?インスタグラムって読むんだよー♪ なんて、すでに皆が知っているインスタのIDを最近取得したMoeでした。 さて、せっかくインスタグラムを始めたのにフォロワーさんが少 …

Moe一押しの猫カフェが本日、横浜駅にオープン♪(写真あり)猫カフェMoCHA(モカ)

人気の猫カフェにはもう行かれましたか?Moeは最近ハマっていて旅行先でも、猫カフェを探して行っちゃったりしています(笑) そんな猫カフェでMoeがいまイチオシ!なのが「猫カフェMoCHA」(ねこかふぇ …

スターバックスの福袋 2018年は事前抽選制に大きく変更で大混乱は必至

もうすぐクリスマスで、あっという間に新年(2018年)ですね。 新年と言ったら楽しみなので福袋。その中でも毎年買っているのがスタバの相性で知られるスターバックスコーヒー(StarbucksCoffee …