エンタメ・芸能

女優・清水富美加の可能性~守護霊インタビュー~

投稿日:

芦田愛菜ちゃんのニュースで驚いていたら、もっと驚きのニュースが(笑) にじいろジーンでおなじみの清水富美加さんが突然、出家するニュースが流れてきましたね。

まあ、突然と言ってもその直前にtwitterで意味深につぶやいていたので何かあるなとは思いましたがビックリです。

その騒動のきっかけにもなった書籍「女優・清水富美加の可能性~守護霊インタビュー~」は凄い反響ですね。Amazonのセールスランキングの堂々1位です。

女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

新品価格
¥1,512から
(2017/2/13 19:09時点)


正直、Moeは宗教のことはよくわからないので触れないですけ、新興宗教ということだけで批判している人はどうかな?って思いますね。だってどんなメジャーな宗教だって最初は新興宗教だったわけでしょ?

宗教のことはおいておいて、気になったのは今日のバイキングなどTVでの芸能人のコメント。たとえば坂上忍さんなんか「俺なんかの時代は月給5万円なんて当たり前だよねー」って、いやいや今は坂上忍が子役の頃と時代が違うから。あとラサール石井さんなんかも「大手プロダクションでも月給5万円くらい」って、だからなんなん???それ月給5万円の正当性にならないから。大手プロダクションももっと払えっていう話じゃん。

スポンサーリンク

そう言えばプロダクションで思い出したけど、今回の清水富美加さんの所属しているプロダクションってレプロエンタテインメントだよね?あの、のんちゃんこと元「能年玲奈」ちゃんの。本名なのに元って付くあたりが可哀想だけど、どこのTVメディアは能年玲奈ちゃんの話題には触れないよねー。関係ないとは思えないんだけど・・・

もし、違う事務所に清水富美加さんが所属していたら、今回のような事務所批判込みで出家したとは思えないんだけどなあ・・・。やっぱり清水富美加さんは笑顔が可愛いよね。

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

新品価格
¥3,240から
(2017/2/13 19:16時点)

-エンタメ・芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

紺野ぶるま&河邑ミクの二人舞台「義理姉妹」を見てきましたー♪

昨年、新宿にある松竹芸能の角座に行くきっかけになった紺野ぶるまさんの単独ライブ♪ 凄く面白かったので今年も無いかな〜っと楽しみに待っていたら、今年は河邑ミクさんとの二人舞台♪楽しみですね〜っということ …

no image

お笑いコンビ「バッドナイス」が解散!久代アナと熱愛の常田はピン芸人へ

お笑いコンビ「バッドナイス」が解散することをバッドナイス常田自身がTwitterで公表。相方の内田英輔さんは芸能界から引退するという。 Contents1 バッドナイスとは2 バッドナイス常田さんは久 …

朝の連続テレビ小説の脚本家に北川悦吏子さんが決定したって!でもこれ・・・。

またまたお得意のネットサーフィンをしているとこんな記事が「朝の連続テレビ小説の脚本家、北川悦吏子さんに決定!」って。 ふーん、北川悦吏子さんかあ・・・北川悦吏子さんっていうと「あすなろ白書」かな、いや …

サザン♪NHKホールでデビュー40周年記念ライブが決定!気になるチケット入手方法は?

サザン(サザンオールスターズ)のデビュー40周年を記念して、デビュー記念日の6/25・26日に東京・渋谷のNHKホールでライブを開催することが発表されました♪ 2018年、絶対に行きたいライブの一つに …

miwaちゃんおめでとう♪水泳金メダリスト萩野公介さんとの熱愛が発覚だって。

日曜の朝からびっくり嬉しいニュースが♪(ニュース元はSANSPO.COM) 大好きなmiwaちゃんと水泳金メダリストの萩野公介さんの熱愛が発覚だって、本当だったら幸せに育んで欲しいなー。 ちなみに@m …