MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

エンタメ・芸能

女優・清水富美加の可能性~守護霊インタビュー~

投稿日:

芦田愛菜ちゃんのニュースで驚いていたら、もっと驚きのニュースが(笑) にじいろジーンでおなじみの清水富美加さんが突然、出家するニュースが流れてきましたね。

まあ、突然と言ってもその直前にtwitterで意味深につぶやいていたので何かあるなとは思いましたがビックリです。

その騒動のきっかけにもなった書籍「女優・清水富美加の可能性~守護霊インタビュー~」は凄い反響ですね。Amazonのセールスランキングの堂々1位です。

女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

新品価格
¥1,512から
(2017/2/13 19:09時点)


正直、Moeは宗教のことはよくわからないので触れないですけ、新興宗教ということだけで批判している人はどうかな?って思いますね。だってどんなメジャーな宗教だって最初は新興宗教だったわけでしょ?

宗教のことはおいておいて、気になったのは今日のバイキングなどTVでの芸能人のコメント。たとえば坂上忍さんなんか「俺なんかの時代は月給5万円なんて当たり前だよねー」って、いやいや今は坂上忍が子役の頃と時代が違うから。あとラサール石井さんなんかも「大手プロダクションでも月給5万円くらい」って、だからなんなん???それ月給5万円の正当性にならないから。大手プロダクションももっと払えっていう話じゃん。

スポンサーリンク

そう言えばプロダクションで思い出したけど、今回の清水富美加さんの所属しているプロダクションってレプロエンタテインメントだよね?あの、のんちゃんこと元「能年玲奈」ちゃんの。本名なのに元って付くあたりが可哀想だけど、どこのTVメディアは能年玲奈ちゃんの話題には触れないよねー。関係ないとは思えないんだけど・・・

もし、違う事務所に清水富美加さんが所属していたら、今回のような事務所批判込みで出家したとは思えないんだけどなあ・・・。やっぱり清水富美加さんは笑顔が可愛いよね。

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

新品価格
¥3,240から
(2017/2/13 19:16時点)

-エンタメ・芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

有安杏果ソロライブ「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」は東名阪で開催♪

ももかー!の愛称でおなじみのももいろクローバーZの有安杏果さんのソロライブ「ココロノセンリツ」 2017年ココロノセンリツ Vol.1は東名阪のライブツアーだよ♪ Contents1 ココロノセンリツ …

杏果ちゃん再始動♪ 東京・大阪でライブ開催も決定!

元ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんが、2018年にももクロ脱退、スターダスト事務所退社の発表からちょうど1年経過した2019年1月15日に、自身のSNSで表現活動の再開すると発表した。 Conte …

久代アナ、メチャ可愛いですよね♪

ほぼ毎週のようにオンタイムで観るか、今週のように録画したやつを日曜の朝一で観るのが「さんまのお笑い向上委員会」♪ いつも思うのがさんまさんの隣にいるフジテレビの久代アナ、メチャ可愛いですよね♪ Moe …

ミタパンこと三田友梨佳アナが何も着ていないって…(画像なし)

いつものようにYahooの芸能コーナーをネットサーフィンしていると気になる見出しが ミタパン、衣装の色で思わぬ事態に?!倉田アナ「何も着てないように見えて…」 ホント、スポーツ新聞とかネットニュースの …

4/8 ももいろクローバーZ記念乗車券とキーホルダーの最新情報だよ♪

ついにやって来ました春の一大事♪ どんなLIVEのセトリなのか気になるし、なんとか天気がもってくれると嬉しいよね♪ そして、気になるのが今回ももクロのライブに合わせて発売された(される)東武鉄道さんの …