エンタメ・芸能

乃木坂46の一期メンバーの中でも最年少齋藤飛鳥ちゃん♪

投稿日:

乃木坂46の一期メンバーの中でも最年少齋藤飛鳥ちゃん♪

乃木坂46とは

乃木坂46は2011年8月21日に結成されたグループで、AKBグループの公式ライバルとしての立ち位置にあります。2015年には欅坂46が誕生し坂道グループになりました。乃木坂46以前に芸能活動していたメンバーも結構いました。

齋藤飛鳥ちゃんは謎の多い子

そんな乃木坂46の一期メンバーの中でも最年少齋藤飛鳥ちゃんは謎の多い子で有名なんですよー。ラジオ体操が分からないことで有名で手首を捻ったりとわけのわからない行為に及んだ。そんなこともあり、乃木坂46時間TVでは後ろにまともにラジオ体操をするメンバーを従え見事に自分なりのラジオ体操をやりきりました。

他にはこんな噂話も、朝ごはんは母親に食べさせてもらっている。その間にドライヤーをかけて時短に心掛けている。

服は母親にメールして確認してからでないと買えない。最近は母親に加えメンバーの伊藤万理華に確認して決めてもらうことも。

セブンイレブンの特定の商品を買うとメンバーの生写真が付いてくるキャンペーンでは真っ先に捌けてしまった。バッチの時も同様でやはり真っ先に捌けてしまった。

13thの今、話したい誰かがいるでは初の福神に選ばれた。

裸足でSUMMERでは初の選抜センターに。以前にアンダーでセンター経験もあり乃木坂46の中で2人目の選抜でもアンダーでもセンターを経験したメンバーとなる。因みにもう1人は堀未央奈。

写真集潮騒を発売。潮騒が読めない人が多いことに少しがっかりしているらしい。

ドラムが得意。もともと乃木坂に入る前は吹奏楽部に所属していた。サックス、バスクラリネットなどを担当していた。

スポンサーリンク

愛称はあしゅ。

そんな齋藤飛鳥ちゃんの愛称は「あしゅ

母がミャンマー人でミャンマーに行ったことがある。裸足でSUMMERではヒット祈願で1人でミャンマーへ向かった。
乃木坂1の顔の小ささがウリの一つでもあり、頭のでかいことで有名な秋元真夏と並ぶとその小ささが目立つ。同じ位置にいても遠近法かと思うほどである。

ダンス七福神、次世代エース、乃木團のドラム、メガネ選抜、乃木坂読者選抜にも選ばれている。
CUTiEの専属モデルに選ばれたこともある。同紙創刊以来初めての出来事だった。CUTiEの休刊によりsweetのレギュラーモデルになった。

缶ジュースが飲めなかった。缶ジュースが開けられなかったからである。理由は爪が剥がれるのではと思っていたからである。確かこの回は缶切りが使えないメンバーが多数いたことにバナナマンが驚いていた記憶がある。

乃木坂のメンバーがやや年齢が高くなっている現状、乃木坂をこれから支えていく主力メンバーの1人である。クールでやや口が悪いキャラではあるがそれを超越する魅力が彼女にはあります。これからセンターに返り咲くことはそう遠くない時期にやってくるでしょう。それが単独かWセンターかは分かりませんが。まだまだ謎めいた部分があるのでこれからもみんなを驚かせるようなことをやるかもしれないという点では今後が楽しみでもあります。

高校卒業おめでとう齋藤飛鳥ちゃん♪

-エンタメ・芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

百田夏菜子ちゃん主演決定!NHKBSプレミアムの「プラスチック・スマイル」を絶対に観よう♪

ももいろクローバーZのリーダー「かなこちゃん」こと百田夏菜子ちゃん主演のドラマが決定して、撮影が開始されたようなのでお伝えいたします♪ 百田夏菜子ちゃん(ももたかなこ)1994年7月12日の静岡県浜松 …

おぎやはぎの小木さんが骨折したらしいけど偶然の事故なのかな・・・

Yahooニュースを見ていたらおぎやはぎの小木博明さんが骨折したっていうニュースを発見。もしかしてと思い記事の詳細を読んでみるとやっぱり番組名は「とんねるずのみなさんのおかげでした」 この番組、過去に …

祝!映画「万引き家族」がカンヌ映画祭のパルムドール受賞

リリー・フランキーさん、安藤サクラさん主演の是枝裕和監督最新作・映画「万引き家族」がフランスのカンヌで行われている、映画の祭典「カンヌ映画祭」の最高賞「パルムドール賞」を受賞されました! おめでとうご …

詐欺番組とまで言われた芸能界特技王決定戦「TEPPEN(てっぺん)」の放送日が決定!山口めろんちゃんは優勝するのか?

2016年の9月に放送された芸能界特技決定戦「TEPPEN(てっぺん)」 この番組は芸能人の中でもピアノや書道などそれぞれの分野を特技にしている人たちがその技を競う番組なのだが、9月の放送ではピアノの …

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんの単独ライブが今三連休の最後を飾る♪

Contents1 ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんの単独ライブが今三連休の最後を飾る♪1.1 タイトルは「AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ」1.2 他のメンバーの単独ライブ …