MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

ディズニー

今年のTDL「クリスマス・ファンタジー」ディズニーランドのクリスマスグッズがメチャ可愛いので欲しい!!!

投稿日:2016年11月19日 更新日:

あまりディズニーランドには行かないんだけど、ミッキーとかミニーとか、ディズニーのキャラクターって可愛いですよね。

で、ディズニーの今年(2016年)のクリスマスグッズがメチャ可愛いんだけど♪

2016 ディズニーランドのクリスマスイベント

20161119-01

これとか、どう凄く可愛くない? スノースノーのぬいぐるみは2,300円だよ、値段も高くないし。 Moeには買ってくれる人いないけど、これなら自分で買っちゃおうかなって思うよね。

スポンサーリンク

ミッキーとミニーが雪だるまの形をしている「スノースノー」

ちなみに、TDLの「クリスマス・ファンタジー」のイベントは2016/11/8~2016/12/25までの開催なので、もう始まっているんだね。友達とかはハロウィンは行くけど、クリスマスは・・・って言ってたけど、こんな可愛いグッズを売っているなら、絶対クリスマスイベントだよね。

ちょっと気になるなる「スノースノーの抱きまくら」

あと、写真だとわかり難いんだけどちょっと気になっているのが「スノースノーの抱きまくら」

20161119-06

ちなみに、この「スノースノーの抱きまくら」は5,800円♪

たぶん、Moeの場合はよだれの汚れがすぐに付いちゃいそうだけど(笑)こんな可愛いスノースノーを抱きしめながら寝たら、良い夢みれるよね。

-ディズニー
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

東京ディズニーランド 新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春にオープン!

東京ディズニーランド 新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春にオープン! 東京ディズニーランドを運営しているオリエンタルランドから、2017年春に新しい飲食施設(レストラン)「プラズマ …

キャラクター・グリーティング施設では珍しい「ミッキーの家とミート・ミッキー」が休止

東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの施設ではどこかの施設がいつも休止になっていたりしますが、キャラクター・グリーティング施設では珍しいですね。 Contents1 キャラクター・グリーティン …