MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

未分類

アニメージュ話題の記事の件が東スポに載るのね(笑)

投稿日:2015年11月10日 更新日:

Yahooニュースを眺めていると

アニメ「K」がアニメ雑誌の“ネタバレ”に異例の抗議「大変遺憾に思います」

なんて、気になるタイトルの記事が(笑)

20151110

まあ、内容は

現在放送中のテレビアニメ「K」ツイッター公式アカウントは10日、同日発売のアニメ誌「アニメージュ」に作品に関する重要な“ネタバレ”が含まれたとして異例の抗議を行った。

同アカウントによれば10日発売の「アニメージュ」12月号の情報コーナーで「Kのネタバレを含む記事が掲載されております」といい「先の展開をお楽しみ頂くためにも読むのを控けますと幸いです」(原文まま)と作品のファンに対し読まないことを勧める発言を行った。コメントすることはアニメージュ編集部の了承も得ているとし「ネタバレを含む記事が掲載されてしまったこと、大変遺憾に思います」と強い抗議の意思を示した。

という内容なんだけど、アニメの話題も東スポに載るんですね、ちょっぴり東スポの掲載された方がネタバレよりも面白かったな。

-未分類

執筆者: