エンタメ・芸能

モデル・女優として活躍中の現役女子高生・青木珠菜ちゃんが23日放送のワイドナショーで芸能界引退を宣言

投稿日:

モデル・女優として活躍中の現役女子高生・青木珠菜ちゃんが23日放送のワイドナショーで芸能界引退を宣言

スポンサーリンク

 

等身大のタレント・青木珠菜ちゃん

青木珠菜さんってどんな子

神奈川県在住の現役高校生でモデルや女優として活躍中の17歳。

所属は多くの有名タレントが所属している大手の研音。テレビドラマや舞台だけでなく、今回の引退宣言をしたワイドナショーのようなバラエティ番組にも出演。

1999年6月25日生まれ、身長169cm 血液型はA型で、趣味・特技は映画鑑賞・ピアノ・そろばん・ダンス

等身大でごく普通の女子高生の青木珠菜ちゃんは、高1の時はブログ「音夏祭」の中で、マンガを読むことも好きだし、食べること(特にキムチ)が大好き、と普通に語っています。

なお、所属事務所研音の研音モバイルには次のようなメッセージが

平素より青木珠菜を応援して頂きありがとうございます。
この度、10月31日をもちまして研音Message内の青木珠菜ページおよび各種コンテンツを終了させて頂くことになりました。
何卒ご了承ください。

尚、引き続き研音Messageをご利用頂ける皆様には、手数ですが、新たなお気に入り登録をして頂ければ幸いです。

スタイルが非常に良いことで有名

「青木珠菜」で検索すると、多くのサイトのタイトルに股下85cmなどと表示されるように、非常にスタイルが良いらしい。Moeは会ったことがないのと、なかなか全身のカットを見ていないのでわからないですけど、羨ましいですね♪

20161023-02

数Bを1点取っちゃって

そんなスタイルも良くて、人気もあった青木珠菜ちゃんのエピソードとして、引退宣言をワイドナショーでの発言が

「私、数Bで1点を取っちゃって~」

というもの、どうやら100点満点の試験で、しかも1点の問題もなかったのに、好きな数字とかを答案用紙に書いて埋めてみたら「プラスマイナスはなかったけど数字がかすってたので△を貰いました」って・・・それって先生のお情けなのでは(笑)

愛されるって大事ですね。

あれ、ちょっと待って・・・特技はそろばんのはずだけど・・・数Bは数列とかベクトルだったっけ。

芸能界引退の理由は大学進学

青木珠菜ちゃん曰く、芸能界引退の理由は「大学進学もしたいし、両立は難しいかなって」ということで大学進学が芸能界引退の理由のようです。

無事、希望する大学に合格できたらぜひ芸能界に戻って来てくれないかな~素直で飾ることのない等身大で好きなんですよ♪

できればMoeの後輩にでも♪

-エンタメ・芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

フジテレビのアナウンサー夫婦、秋元優里アナと生田竜聖アナが4月に離婚成立

最近(2016年11月)では秋元優里アナの不倫騒動で話題になったフジテレビのアナウンサー夫婦、秋元優里アナと生田竜聖アナが4月に離婚成立していたようです。 まあ、あれだけの報道をされてしまったら夫婦生 …

ももクロの事務所「スタダ」の二人♪ 俳優・中林大樹さんと女優・竹内結子さんがご結婚、挙式・披露宴については未定とのこと

ももいろクローバーZの所属事務所と言えば「スタダ」ことスターダストプロモーションなのですが、そのスタダ所属の俳優・中林大樹さんと女優・竹内結子さんがご結婚されましたー 婚姻届を出されたのは平成31年2 …

no image

坂口杏里さん恐喝未遂容疑者で逮捕されたみたいですね

坂口杏里容疑者逮捕、容疑は恐喝未遂ってことまでは書いていたのですがその続きを。 逮捕したのは警視庁で、どうやら交際していた知人男性(職業はホスト)に対して現金3万円を脅し取ろうとした疑いのようです。 …

no image

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

Contents1 栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」1.1 「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん1.2 栗山千明さんの相手役には市原隼人さん 栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年 …

レイヤーさん必見!これからハロウィンの季節♪コスプレ衣装を安く済ませるイベントが開催中

これからハロウィンの季節♪ やっぱり今年もコスプレの衣装は新たに作り直したいですよね~でも、衣装代って結構な金額・・・そんな悩みのレイヤーさん必見なイベントが新宿で行われているんです。 スポンサーリン …