MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

エンタメ・芸能 ニュース

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんが、鎌倉警察署の一日署長に決定!!!

投稿日:2016年10月7日 更新日:

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんが、鎌倉警察署の一日署長に決定!!!

スポンサーリンク

来年には埼玉県・富士見市で春の一大事ライブを行うももクロ(ももいろクローバーZ)のあーりんこと佐々木彩夏さんが、三連休最後の10/10(月・祝)に神奈川県の鎌倉警察署の一日署長になることが決定しました。

ももクロ・富士見市ライブの件はこちら

ももいろクローバーZ、来年の4月埼玉県富士見市第2運動公園にて春の一大事ライブ決定!

肝心の場所ですが、鎌倉警察署は鎌倉市由比ガ浜2丁目11番26号でJR・江ノ電鎌倉駅から徒歩10分程度、鎌倉女学院のすぐとなりになります。

当日のイベント予定

10/10のあーりん一日署長のイベントは、

  • 出陣式:10:00~10:25
  • 地域安全パトロール:10:40~11:00

の予定になっています。

ちなみに、地域パトロールは鶴岡八幡宮の二の鳥居から本宮までの間を巡回する予定になっているそうです。

※混雑状況によって変更になるので、みんな!マナーを守ってあーりんを応援しようね!

あーりんはももクロの最年少

あーりんこと佐々木彩夏さんは、ももクロの最年少(2016年現在で20歳)で出身は神奈川県。つい先日、横浜アリーナでソロライブを成功させていま一番旬な感じですね。

現在(10/07)のところ10/10の鎌倉市の天気予報はくもり時々晴れ、絶対あーりんパワーで晴天になるような気がします♪

鎌倉市天気予報20161010

直近(10/09)の天気予報を見ると、鎌倉市は快晴モードに♪ 日頃の行いの良いももクロとモノノフのパワーって凄いですね。

あーりん(佐々木彩夏)演出のこども祭りは大成功(2016/10/09:追記)

昨日(10/08)幕張イベントホールで行われた、ももクロこども祭り2016は大成功で、親子でファンは楽しめて大喜びだった模様。

なんと!このこども祭りの演出は、あーりんがやったのだから凄いですよね!

大人から子供まで、幅広いファンに愛されるももクロ♪ このこども達が大人になるまでももクロでいて欲しいと願うMoeなのでした。

鎌倉警察署前には朝6時の時点で約25名のモノノフさん(2016/10/10:追記)

twitterなどの情報によると、今日のあーりん一日署長を応援するために、モノノフさんは朝から積極的に活動中。(Moeは近くに住んでいるけど行けない・・・ごめんねあーりん♪)

今後、鎌倉警察署周辺や鶴岡八幡宮周辺はピンクのモノノフさんでいっぱいになると思われるけど、モノノフはマナーがしっかりしていることでも有名なので、鎌倉の街と一緒にあーりんを応援しましょう♪

20161010-01

 

-エンタメ・芸能, ニュース
-, , , ,

執筆者:

関連記事

今とっても気になる女優さん「水上京香」さんについて徹底研究♪

Moeのテレビ、芸能好きはもうバレバレだけど、そんなMoeが最近気になっているのが水上京香さん♪ 名前は「みなかみきょうか」で、映画「ドクムシ」に出演されていた女優さんなんですよー♪ Contents …

no image

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで

Contents1 ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで1.1 ラブライブ! μ’sの東京ドームライブ1.2 見切れ席とは1.3 μ’sの東 …

no image

さしこSTU48の劇場支配人になる!

さしここと指原莉乃さんが新たに結成されるSTU48の劇場支配人になることが発表されましたね。 HKT48との兼務で、劇場支配人としてだけでなくメンバーとしてもSTU48で活躍するとのことなので、HKT …

有安杏果ソロライブ「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」は東名阪で開催♪

ももかー!の愛称でおなじみのももいろクローバーZの有安杏果さんのソロライブ「ココロノセンリツ」 2017年ココロノセンリツ Vol.1は東名阪のライブツアーだよ♪ Contents1 ココロノセンリツ …

日系イギリス人のカズオ・イシグロ(石黒一雄)さんがノーベル文学賞を受賞

おめでとうございます(*^^*)! 2017/10/05発表された2017年のノーベル文学賞に日系イギリス人のカズオ・イシグロさん(石黒一雄さん)が受賞されました。 カズオ・イシグロさんは1954年1 …