健康 美容

医療脱毛って、普通の脱毛となにがどう違うの?お金がかかるのはわかるけど。

投稿日:

電車の車内でよく見かける広告「医療脱毛」

脱毛にあえて「医療」を付けているけど、そもそも医療脱毛ど普通の脱毛ってなにがどう違うの?

お金がかかる、高いイメージはあるけど気になりますよね? 医療って名前が付くから保険とかきいて自己負担は安く済むのかな?

ちょっと調べてみて、また皆に報告するね。

-健康, 美容
-,

執筆者:

関連記事

新型コロナウイルスに対して市販の台所用洗剤の消毒効果が話題に

経済産業省が「新型コロナウイルスに対する消毒方法の有効性評価を行います」という記事を公開して話題に この経済産業省の記事では何種類かの消毒方法についてこれから検証を行うというものであるが、その中の一つ …

夏風邪?気管支炎に効く食べ物とかサプリとかってどんなものがあるのかご存知ですか?

この時期に咳とかが続くと夏風邪?って思っちゃいますよね? 夏風邪は長引くと昔から言われるので気をつけたいものですが、同じように気管支炎も気をつけたいもの。 そこで、気管支炎に効く食べ物とかサプリとかに …

no image

朝の乳液がピチピチの肌を維持する秘訣!その理由とは

今日はクリスマスイブ♪ 皆さんは誰と一緒にクリスマスイブを過ごしていますか? どうせなら楽しい時間をピチピチの潤いある肌で過ごしたいですよねー @Moeは絶対にピチピチお肌で過ごしたいです(笑) とこ …

no image

睡魔との戦い(笑)どうして風邪薬でよく処方されるPL顆粒って、こんなに眠たくなるのだろう♪

体調をくずして病院にかけこみ「風邪ですね。」と診断された場合、よく処方されるのがPL顆粒という名の総合感冒薬。ちょっぴり悪いことをした気分になる「白い粉」のやつです(笑) そもそも風邪というのはウイル …

肩のコリ・痛みには要注意。風邪で肩が痛くなることも。

最近やけに肩が凝るとか、肩が痛いとかありませんか? 普通に生活をしていても疲れであったり、加齢が原因などで肩がこったりするので安易に考えがちな肩の違和感ですが、ときには病気のサインであったりすることも …