MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

アンケート

付き合っていない異性と二人きりで花火、これって恋人同士かな?

投稿日:

付き合っていない異性と二人きりで花火、これって恋人同士かな?

スポンサーリンク

高校生とか、大学生の場合同じ部活やサークルなんかで仲の良い異性って必ず一人や二人はいますよね?そんな異性と何かのきっかけで花火をすることに・・・そんな経験今年の夏はどうでしたか?

みんなの結果はズバリ!友達

twitterでアンケートを実施したところ一番多かった結果は友達

まあまあ、付き合っていないのだからそうかなという結論ですが、この友達っていうのが微妙だよね。

screenshot_20160922_213524

いわゆる、これが友達以上、恋人未満なのかな

友達とは言っても、二人きりでの花火♪ 二人きりだよ?周囲の人たちから見たら恋人同士に見られてもおかしくない状態。

もしかしてムードも・・・でも付き合っていないし、もしかしたら相手には恋人や他に好きな人がいるかもしれないし・・・

いわゆる、これが友達以上、恋人未満っていう関係なのかな。

花火仲間に回答をくれた5%の人に感謝!

一応、選択肢としては恋人、友達だけでも良かったんだけど、もしかしたら違う関係もあるのかなっていう思いで作った選択肢が「花火仲間」(笑)

でも、5%もの人がこれに回答を下さいました。いや~感謝、感謝です。

流石にもうすぐ10月で今年の花火の季節は終わっちゃったけど、来年以降に良い花火仲間ができるといいな♪なんて思ったりして(笑)

-アンケート
-, , ,

執筆者:

関連記事

もうすぐ三連休♪ 秋の文化祭・学園祭で一番来て欲しい人は?(結果発表)

Contents1 もうすぐ三連休♪ 秋の文化祭・学園祭で一番来て欲しい人は?1.1 秋と言ったら紅葉?食欲の秋?いやいや、文化祭・学園祭ですよね♪ もうすぐ三連休♪ 秋の文化祭・学園祭で一番来て欲し …