MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

エンタメ・芸能

好きな人がいること気になる最終回の結末は?!美咲の新たな仕事は・・・

投稿日:

好きな人がいること気になる最終回の結末は?!美咲の告白からの展開は・・・

スポンサーリンク

気になるドラマ「好きな人がいること」の最終回は

桐谷美玲が主演の月9「好きな人がいること」、桐谷美玲の他に山崎賢人や三浦翔平、野村周平とイケメン俳優揃いで話題になっていますが、気になる最終回の結末はどうなるのでしょうか。

番宣CMでは、美咲(桐谷美玲)のセリフが「さよなら夏向(山崎賢人)」なんですが、そのまま別れておしまいとは思えないですよね。

ちなみに、テレビ情報誌にはつぎのようにドラマの解説が

美咲(桐谷美玲)は夏向(山崎賢人)に告白の返事をするが、逆に振られてしまう。そんな中、美咲は尚美(池端レイナ)から自分にとってチャンスである仕事を打診され、思い悩む。夏向は美咲を応援するものの、本人の前では素直になれずけんかになってしまう。そんな二人を千秋(三浦翔平)と冬真(野村周平)は心配する。

(引用元:週刊テレビジョン)

ここ最近の視聴率は一桁続き

ここ最近の視聴率は一桁続きの「好きな人がいること」、最終回で大どんでん返しの恋愛で話題を独占することができるか、気になる最終回は19日21時放送開始です。

-エンタメ・芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

映画「ペンギン・ハイウェイ」がカナダ・ファンタジア映画祭で今敏賞を受賞!【動画あり】

今年の夏(2018年8月17日(金))公開予定のアニメーション映画『ペンギン・ハイウェイ』がカナダで行われているファンタジア映画祭の今敏賞を受賞しました!おめでとうございます。 Contents1 フ …

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんの成績は

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんのの成績は スポンサーリンク   Contents1 24日のQさまは、「秋の学力王No.1決定戦」1.1 予選Aグループには …

争奪戦間違いなし!田中将大選手デザインのプレミアムタイツ

下着メーカー大手のワコールは以前からアドバイザリー契約を結んでいる大リーグニューヨークヤンキースの田中将大選手がデザインしたプレミアムタイツを発売すると発表した。 これはMoeも欲しい〜♪ Conte …

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚を発表!

以前、雑誌FRIDAYにも交際中と報じられていた榮倉奈々さん(28歳)と賀来賢人さん(27歳)が8月7日に入籍したと発表されました。 Contents1 榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚を発表!1.1 …

no image

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが当て逃げの疑い

たった今の報道ステーションによると、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが当て逃げの疑い。 スポンサーリンク 井上裕介容疑者は、警察の取り調べに対して「事故が世間に知られたら大変なことになると …