エンタメ・芸能 健康

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は

投稿日:2016年3月19日 更新日:

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は

スポンサーリンク

俳優の松方弘樹さんが「脳リンパ腫」であることがわかった。

松方弘樹さんの様子

松方弘樹さんは、脳腫瘍の疑いで長期療養中に入っていたが主演舞台を主催する「夢グループ」の発表によると「脳リンパ腫」であることがわかった。

松方弘樹さんの今後は、完全復帰を目指すべく治療と療養に専念すると発表されている。

気になる「脳リンパ腫」の再発率と生存率は

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」の気になる再発率と生存率であるが、脳リンパ腫の場合は脳腫瘍を完全に切除することは不可能で、残念ながら再発率は高く、生存率は低いと言われている。

-エンタメ・芸能, 健康
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで

Contents1 ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで1.1 ラブライブ! μ’sの東京ドームライブ1.2 見切れ席とは1.3 μ’sの東 …

ホンマでっかTVでも話題のギムネマサプリはこちら

たった今放送されたホンマでっかTVで「ギムネマ」というサプリメントを紹介していたので早速Amazonで調べてみました。 こちらが有名なDHCさんのギムネマです。値段は思ったほどは高くないですね。 DH …

【悲報】有賀さつきさん死去(没年52歳)気になる死因などは…

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが2018年1月に亡くなっていることが判明した。 没年は52歳で、原因は今のところ不明だが闘病生活を送っていたとの情報があるが、死因については公表されていない。 …

no image

睡魔との戦い(笑)どうして風邪薬でよく処方されるPL顆粒って、こんなに眠たくなるのだろう♪

体調をくずして病院にかけこみ「風邪ですね。」と診断された場合、よく処方されるのがPL顆粒という名の総合感冒薬。ちょっぴり悪いことをした気分になる「白い粉」のやつです(笑) そもそも風邪というのはウイル …

祝!映画「万引き家族」がカンヌ映画祭のパルムドール受賞

リリー・フランキーさん、安藤サクラさん主演の是枝裕和監督最新作・映画「万引き家族」がフランスのカンヌで行われている、映画の祭典「カンヌ映画祭」の最高賞「パルムドール賞」を受賞されました! おめでとうご …