エンタメ・芸能 健康

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は

投稿日:2016年3月19日 更新日:

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は

スポンサーリンク

俳優の松方弘樹さんが「脳リンパ腫」であることがわかった。

松方弘樹さんの様子

松方弘樹さんは、脳腫瘍の疑いで長期療養中に入っていたが主演舞台を主催する「夢グループ」の発表によると「脳リンパ腫」であることがわかった。

松方弘樹さんの今後は、完全復帰を目指すべく治療と療養に専念すると発表されている。

気になる「脳リンパ腫」の再発率と生存率は

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」の気になる再発率と生存率であるが、脳リンパ腫の場合は脳腫瘍を完全に切除することは不可能で、残念ながら再発率は高く、生存率は低いと言われている。

-エンタメ・芸能, 健康
-, , ,

執筆者:

関連記事

正直さんぽのDVD・Blu-ray

お正月の2日目、ゆっくり目覚めたらテレビで「有吉くんの正直さんぽ」やっていました♪ この番組、本当にリラックスして観れて楽しめるんですよねー。特にお正月の今回は市川紗椰ちゃんも出ていて癒やされました。 …

夏風邪?気管支炎に効く食べ物とかサプリとかってどんなものがあるのかご存知ですか?

この時期に咳とかが続くと夏風邪?って思っちゃいますよね? 夏風邪は長引くと昔から言われるので気をつけたいものですが、同じように気管支炎も気をつけたいもの。 そこで、気管支炎に効く食べ物とかサプリとかに …

【悲報】有賀さつきさん死去(没年52歳)気になる死因などは…

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが2018年1月に亡くなっていることが判明した。 没年は52歳で、原因は今のところ不明だが闘病生活を送っていたとの情報があるが、死因については公表されていない。 …

no image

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

Contents1 栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」1.1 「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん1.2 栗山千明さんの相手役には市原隼人さん 栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年 …

no image

睡魔との戦い(笑)どうして風邪薬でよく処方されるPL顆粒って、こんなに眠たくなるのだろう♪

体調をくずして病院にかけこみ「風邪ですね。」と診断された場合、よく処方されるのがPL顆粒という名の総合感冒薬。ちょっぴり悪いことをした気分になる「白い粉」のやつです(笑) そもそも風邪というのはウイル …