エンタメ・芸能

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

投稿日:2016年3月1日 更新日:

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

スポンサーリンク

女優の栗山千明さんが4月からのドラマ「不機嫌な果実」の主役を演じることがわかった。

「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん

「不機嫌な果実」は1997年にドラマ・映画化されたベストセラー小説で、著者は林真理子さん。

97年のドラマは、石田ゆり子さん、岡本健一さんのカップルでした。 19年前はごく普通の主婦が不倫することに対して世間は話題となったが、ベッキーの不倫騒動もあるこのご時世でどのように受け入れるだろうかが気になるところですね。

栗山千明さんは、1984年生まれの現在31歳。 『AKIRA』などのフィギュア収集でも有名なほどのインドア派ですが、女優としての演技力は非常に評価が高く、色々な賞を受賞されています。

ちなみに栗山千明さんは、歌手として活躍されている時期もあり2011年にアルバム「CIRCUS」を発表しています。

栗山千明さんの相手役には市原隼人さん

栗山千明さんの相手役には、市原隼人さんが決まっており、どんな不倫愛を演じてくれるのか今から楽しみですね。

放送はテレビ朝日系で4月からの予定。

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

女優・清水富美加の可能性~守護霊インタビュー~

芦田愛菜ちゃんのニュースで驚いていたら、もっと驚きのニュースが(笑) にじいろジーンでおなじみの清水富美加さんが突然、出家するニュースが流れてきましたね。 まあ、突然と言ってもその直前にtwitter …

no image

2016/11/19の今夜放送「Ipponグランプリ」の優勝予想♪ いっぽん!いっぽん!

毎回放送されるのを楽しみでオンタイムで見ている番組、フジテレビのIPPONグランプリ♪ 皆は観たことあるかな? 決して今流行のリズムネタとか、すべらない話は無いけど、アタマの回転の速さと発想力は尊敬し …

モデル・女優として活躍中の現役女子高生・青木珠菜ちゃんが23日放送のワイドナショーで芸能界引退を宣言

モデル・女優として活躍中の現役女子高生・青木珠菜ちゃんが23日放送のワイドナショーで芸能界引退を宣言 スポンサーリンク   Contents1 等身大のタレント・青木珠菜ちゃん1.1 スタイ …

no image

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は

Contents1 松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は1.1 松方弘樹さんの様子1.2 気になる「脳リンパ腫」の再発率と生存率は 松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、 …

no image

バナナマンの日村さん、16年前の淫行疑惑でFRIDAYされる!

お笑いコンビ「バナナマン」の日村さん(日村勇紀さん)が2018年9月21日発売の写真週刊誌FRIDAYで16歳少女との淫行疑惑を報じられてしまいましたね。 Contents1 FRIDAYの内容による …