エンタメ・芸能

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

投稿日:2016年3月1日 更新日:

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

スポンサーリンク

女優の栗山千明さんが4月からのドラマ「不機嫌な果実」の主役を演じることがわかった。

「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん

「不機嫌な果実」は1997年にドラマ・映画化されたベストセラー小説で、著者は林真理子さん。

97年のドラマは、石田ゆり子さん、岡本健一さんのカップルでした。 19年前はごく普通の主婦が不倫することに対して世間は話題となったが、ベッキーの不倫騒動もあるこのご時世でどのように受け入れるだろうかが気になるところですね。

栗山千明さんは、1984年生まれの現在31歳。 『AKIRA』などのフィギュア収集でも有名なほどのインドア派ですが、女優としての演技力は非常に評価が高く、色々な賞を受賞されています。

ちなみに栗山千明さんは、歌手として活躍されている時期もあり2011年にアルバム「CIRCUS」を発表しています。

栗山千明さんの相手役には市原隼人さん

栗山千明さんの相手役には、市原隼人さんが決まっており、どんな不倫愛を演じてくれるのか今から楽しみですね。

放送はテレビ朝日系で4月からの予定。

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

田村淳さんが慶應義塾大学(法学部・通信課程)に入学していた!

今年の受験シーズンに青山学院大学受験で話題になったロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。結果は受験した全学部が不合格だったことはすでにAbemaTVなどで発表されていましたが、その後に出願した慶應義塾大 …

台風21号が日本列島直撃も欅坂46は幕張メッセでLIVEを開催♪ 気になるセトリなどの最新情報を掲載!

2018年9月4日、25年ぶりと言われる大型台風の台風21号が日本列島を直撃。 関西方面では多大な被害が発生している模様です。 関東地方でも強風の影響で交通機関に乱れが発生し、プロ野球などのイベントは …

火花、ついに映画化!主演は菅田将暉さんと桐谷健太さんのW主演ですね♪

やっとと言うべきだよね、あれほど売れて話題になった芥川賞を受賞した又吉直樹さんの「火花」がついに映画化されることが決まりましたね。 映画監督には映画監督としても実績があり、またお笑いでは又吉さんの大先 …

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんの成績は

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんのの成績は スポンサーリンク   Contents1 24日のQさまは、「秋の学力王No.1決定戦」1.1 予選Aグループには …

no image

LIFULL(ライフル)ってなに?ライフルだから射撃のこと?CM動画あるよー♪

TVを観ているとなんだか気になるCMがLIFULL(ライフル)スタートと…LIFULL???一体なんのCMなのだろうか?LIFULLとは企業名?商品名? まずはそのCMを一緒に観てみようね♪ 「母から …