エンタメ・芸能

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

投稿日:2016年3月1日 更新日:

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

スポンサーリンク

女優の栗山千明さんが4月からのドラマ「不機嫌な果実」の主役を演じることがわかった。

「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん

「不機嫌な果実」は1997年にドラマ・映画化されたベストセラー小説で、著者は林真理子さん。

97年のドラマは、石田ゆり子さん、岡本健一さんのカップルでした。 19年前はごく普通の主婦が不倫することに対して世間は話題となったが、ベッキーの不倫騒動もあるこのご時世でどのように受け入れるだろうかが気になるところですね。

栗山千明さんは、1984年生まれの現在31歳。 『AKIRA』などのフィギュア収集でも有名なほどのインドア派ですが、女優としての演技力は非常に評価が高く、色々な賞を受賞されています。

ちなみに栗山千明さんは、歌手として活躍されている時期もあり2011年にアルバム「CIRCUS」を発表しています。

栗山千明さんの相手役には市原隼人さん

栗山千明さんの相手役には、市原隼人さんが決まっており、どんな不倫愛を演じてくれるのか今から楽しみですね。

放送はテレビ朝日系で4月からの予定。

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

ももクロの事務所「スタダ」の二人♪ 俳優・中林大樹さんと女優・竹内結子さんがご結婚、挙式・披露宴については未定とのこと

ももいろクローバーZの所属事務所と言えば「スタダ」ことスターダストプロモーションなのですが、そのスタダ所属の俳優・中林大樹さんと女優・竹内結子さんがご結婚されましたー 婚姻届を出されたのは平成31年2 …

ももクロあーりん(佐々木彩夏さん)、鎌倉警察署一日署長のつぎは、大町警察署の一日署長に♪

Contents1 あーりんことももクロの佐々木彩夏さんが、先日は鎌倉警察署の一日署長を勤めましたが、今度は大町警察署の一日署長に決定。1.1 長野県大町警察署 安全・安心ふれあいフェスティバル ~も …

三宅裕司さんが過労のためラジオ番組を欠席、その気になる病状は・・・番組代役は小倉久寛さんで

劇団エキセントリック・シアター座長で芸能事務所アミューズ所属の三宅裕司さん(みやけゆうじ)がレギューラーラジオ番組「サンデーヒットパラダイス」を過労のため欠席した。 三宅裕司さん1951年5月3日生ま …

no image

松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は

Contents1 松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、気になる再発率と生存率は1.1 松方弘樹さんの様子1.2 気になる「脳リンパ腫」の再発率と生存率は 松方弘樹さんを襲った「脳リンパ腫」とは、 …

詐欺番組とまで言われた芸能界特技王決定戦「TEPPEN(てっぺん)」の放送日が決定!山口めろんちゃんは優勝するのか?

2016年の9月に放送された芸能界特技決定戦「TEPPEN(てっぺん)」 この番組は芸能人の中でもピアノや書道などそれぞれの分野を特技にしている人たちがその技を競う番組なのだが、9月の放送ではピアノの …