エンタメ・芸能

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

投稿日:2016年3月1日 更新日:

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

スポンサーリンク

女優の栗山千明さんが4月からのドラマ「不機嫌な果実」の主役を演じることがわかった。

「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん

「不機嫌な果実」は1997年にドラマ・映画化されたベストセラー小説で、著者は林真理子さん。

97年のドラマは、石田ゆり子さん、岡本健一さんのカップルでした。 19年前はごく普通の主婦が不倫することに対して世間は話題となったが、ベッキーの不倫騒動もあるこのご時世でどのように受け入れるだろうかが気になるところですね。

栗山千明さんは、1984年生まれの現在31歳。 『AKIRA』などのフィギュア収集でも有名なほどのインドア派ですが、女優としての演技力は非常に評価が高く、色々な賞を受賞されています。

ちなみに栗山千明さんは、歌手として活躍されている時期もあり2011年にアルバム「CIRCUS」を発表しています。

栗山千明さんの相手役には市原隼人さん

栗山千明さんの相手役には、市原隼人さんが決まっており、どんな不倫愛を演じてくれるのか今から楽しみですね。

放送はテレビ朝日系で4月からの予定。

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

KAT-TUNの元メンバー・田口容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を大麻所持で逮捕

ジャニーズの人気アイドルグループである「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者が厚生労働省麻薬取締部(通称:まとり)に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたとマスコミ報道 …

no image

【速報】ウエンツ瑛士が10月からロンドンへ

タレントのウエンツ瑛士さんが、9月末までで国内の芸能活動を休止して、10月からイギリスのロンドンに留学することを発表。

芦田愛菜ちゃん、中学合格おめでとう♪気になる中学校は女子学院が有力だが慶応女子の可能性も

今朝のデイリースポーツにおめでたいニュースが♪ 最近、以前ほどは見かけなくなった可愛い女優の芦田愛菜ちゃんの・・・と書きかけていたら「一軒家~、ねえパパどうする?」でおなじみのサンヨーホームのCMが流 …

no image

河邑ミク(かわむらみく)ちゃんのことを良く知っておいて損はない!

河邑ミクちゃんってご存知ですか? 当ブログの読者なら何度か登場している芸人さんなので知っている方も多いのではないでしょうか。そんな河邑ミクちゃんがR-1グランプリの決勝進出が決まったので大特集だよ(笑 …

杏果ちゃん再始動♪ 東京・大阪でライブ開催も決定!

元ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんが、2018年にももクロ脱退、スターダスト事務所退社の発表からちょうど1年経過した2019年1月15日に、自身のSNSで表現活動の再開すると発表した。 Conte …