エンタメ・芸能

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

投稿日:2016年3月1日 更新日:

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

スポンサーリンク

女優の栗山千明さんが4月からのドラマ「不機嫌な果実」の主役を演じることがわかった。

「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん

「不機嫌な果実」は1997年にドラマ・映画化されたベストセラー小説で、著者は林真理子さん。

97年のドラマは、石田ゆり子さん、岡本健一さんのカップルでした。 19年前はごく普通の主婦が不倫することに対して世間は話題となったが、ベッキーの不倫騒動もあるこのご時世でどのように受け入れるだろうかが気になるところですね。

栗山千明さんは、1984年生まれの現在31歳。 『AKIRA』などのフィギュア収集でも有名なほどのインドア派ですが、女優としての演技力は非常に評価が高く、色々な賞を受賞されています。

ちなみに栗山千明さんは、歌手として活躍されている時期もあり2011年にアルバム「CIRCUS」を発表しています。

栗山千明さんの相手役には市原隼人さん

栗山千明さんの相手役には、市原隼人さんが決まっており、どんな不倫愛を演じてくれるのか今から楽しみですね。

放送はテレビ朝日系で4月からの予定。

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

芦田愛菜ちゃんのお父様は三井住友銀行の支店長?お祖父様は?

MoeLifeでも芦田愛菜ちゃんの名門私立中学校合格の話題に触れたけど芦田愛菜ちゃんの人気は衰え知らず、今度は芦田愛菜ちゃんのお父様やお祖父様の話題でネットでは盛り上がっていますね。 中学校合格の記事 …

ももクロちゃん♪今年の夏のライブは幕張・ZOZOマリンスタジアムだZ

Moeの大好きなももクロちゃんたちが昨日、東近江市で行われた「春の一大事」で夏のライブについて発表してくれました♪ 2018年の夏の単独ライブは…千葉県幕張にあるZOZOマリンスタジアム! 2018年 …

今夜theWに出演する「紺野ぶるま」さんの単独LIVEに行ってきたよ♪

Moeはお笑いが好きなんだけど、かなり以前から気になっていたのが紺野ぶるまさん。 いわゆる女性芸人さんなんだけど、アイドル?女優さん?って言っていいほど可愛いので推しなのです(笑) あ、一番好きなお笑 …

芦田愛菜ちゃん、中学合格おめでとう♪気になる中学校は女子学院が有力だが慶応女子の可能性も

今朝のデイリースポーツにおめでたいニュースが♪ 最近、以前ほどは見かけなくなった可愛い女優の芦田愛菜ちゃんの・・・と書きかけていたら「一軒家~、ねえパパどうする?」でおなじみのサンヨーホームのCMが流 …

おめでとうございます!ショーパンこと生野陽子アナ、2019年5月出産予定で第一子妊娠

人気テレビ番組「有吉さんぽ」でおなじみの、フジテレビ生野陽子アナが第一子妊娠されたことがわかりました。 生野陽子アナは現在34歳 生野陽子さんは1984年5月17日生まれの現在34歳。福岡県福岡市出身 …