エンタメ・芸能

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

投稿日:2016年3月1日 更新日:

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

スポンサーリンク

女優の栗山千明さんが4月からのドラマ「不機嫌な果実」の主役を演じることがわかった。

「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん

「不機嫌な果実」は1997年にドラマ・映画化されたベストセラー小説で、著者は林真理子さん。

97年のドラマは、石田ゆり子さん、岡本健一さんのカップルでした。 19年前はごく普通の主婦が不倫することに対して世間は話題となったが、ベッキーの不倫騒動もあるこのご時世でどのように受け入れるだろうかが気になるところですね。

栗山千明さんは、1984年生まれの現在31歳。 『AKIRA』などのフィギュア収集でも有名なほどのインドア派ですが、女優としての演技力は非常に評価が高く、色々な賞を受賞されています。

ちなみに栗山千明さんは、歌手として活躍されている時期もあり2011年にアルバム「CIRCUS」を発表しています。

栗山千明さんの相手役には市原隼人さん

栗山千明さんの相手役には、市原隼人さんが決まっており、どんな不倫愛を演じてくれるのか今から楽しみですね。

放送はテレビ朝日系で4月からの予定。

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

ミタパンこと三田友梨佳アナが何も着ていないって…(画像なし)

いつものようにYahooの芸能コーナーをネットサーフィンしていると気になる見出しが ミタパン、衣装の色で思わぬ事態に?!倉田アナ「何も着てないように見えて…」 ホント、スポーツ新聞とかネットニュースの …

久代アナ、メチャ可愛いですよね♪

ほぼ毎週のようにオンタイムで観るか、今週のように録画したやつを日曜の朝一で観るのが「さんまのお笑い向上委員会」♪ いつも思うのがさんまさんの隣にいるフジテレビの久代アナ、メチャ可愛いですよね♪ Moe …

映画「未来のミライ」はゴールデングローブ賞ならず

米国アカデミー賞の前哨戦として有名な「ゴールデングローブ賞」の授賞式が行われ、アニメ映画賞にノミネートされていた「未来のミライ」は受賞できなかった。 Contents1 未来のミライ1.1 ストーリー …

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚を発表!

以前、雑誌FRIDAYにも交際中と報じられていた榮倉奈々さん(28歳)と賀来賢人さん(27歳)が8月7日に入籍したと発表されました。 Contents1 榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚を発表!1.1 …

no image

貴島明日香(きじまあすか)さんが日テレ系朝の情報番組「Zip!」のお天気キャスターに

4月3日からの日テレ系朝の情報番組「Zip!」のお天気キャスターにモデルである貴島明日香さんに決まりましたね。貴島明日香さんで第7代お天気キャスターだそうです。 美人なのはもちろんのこと、メッチャ羨ま …