エンタメ・芸能 ニュース

KAT-TUNの元メンバー・田口容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を大麻所持で逮捕

投稿日:

ジャニーズの人気アイドルグループである「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者が厚生労働省麻薬取締部(通称:まとり)に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたとマスコミ報道がありました。

KAT-TUNは現在3名

人気アイドルグループの「KAT-TUN」(呼び方はかとぅーん)も紆余曲折あり、現在のメンバーは亀梨くん(亀梨和也)、上田くん(上田竜也)、中丸くん(中丸雄一)の3名。

で、KAT-TUNを脱退したのが今回逮捕された田口くん(田口淳之介容疑者)と、赤西くん(赤西仁)、田中くん(田中聖)の3名。

3人になったKAT-TUNも、またこれから活躍するぞ!っていう時に残念なニュースになっちゃいましたね。

容疑は大麻所持

逮捕されたのは、田口淳之介容疑者(33歳)と、田口容疑者と付き合っているとの噂がある女優・小嶺麗奈容疑者(38歳)で、報道によると22日に家宅捜索を実施、逮捕に至ったとなっている。容疑は大麻取締法違反(所持)。今のところ認否までは発表されていない模様です。

週刊プレイボーイ 2001年 4/3号 表紙:小峰麗奈

中古価格
¥250から
(2019/5/22 17:11時点)

小嶺麗奈容疑者は黒い噂も…

真相のほどはわかりませんし、ネット上のよくある話かも知れませんが、女優・小嶺麗奈には黒い噂があった模様。ジャニーズ事務所もそれを察知して、田口と別れさせようとしたが失敗、KAT-TUNを脱退という説があるほどに。

今回の逮捕でグレーがよりブラックに近づいたことは間違いないでしょうね。

-エンタメ・芸能, ニュース
-,

執筆者:

関連記事

メルカリ年内上場が厳しいらしいですね。

Twitterのトレンドワードにもでてきていましたがフリマアプリで有名な「メルカリ」の年内上場が厳しい状況になっているらしいですね。 というかメルカリって年内上場を目指していたんですね(笑)まったく知 …

no image

【訃報】ジャニー喜多川さん、死因はくも膜下出血

入院中であったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんこと喜多川 擴(きたがわ ひろむ)さんが今日(2019年7月9日)夕方、都内の病院で亡くなりました。死因は解離性脳動脈瘤破裂(かいりせいのうどうみ …

もうクレープも、ソフトクームも食べれない?!鎌倉で食べ歩きを禁止する条例が可決されちゃったよ!

古都・鎌倉は都内からも気軽に行けて、神社やお寺はもちろんのこと、素敵なお店や美味しいお店がたくさんあって楽しいですよね。 特にこれからの季節は…そんな観光スポットの鎌倉で食べ歩きを禁止する条例が可決さ …

【衝撃】中央競馬で156頭の競争除外が発生!原因は馬のサプリに禁止薬物の可能性が

15日、中央競馬会は『禁止薬物を含んだ飼料添加物を摂取した可能性のある馬が判明したため』という理由で15日、16日に出走予定であった156頭の競争除外を発表した。 WolfBlur / Pixabay …

松本人志さんがトランプ大統領をブロック!

15日放送のワイドナショーで松本人志さんがトランプ大統領のtwitterブロックを激白 Contents1 トランプ大統領の最近の言動に対して松本人志さんがコメント1.1 アメリカ第一主義を警戒1.2 …