エンタメ・芸能 ニュース

KAT-TUNの元メンバー・田口容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を大麻所持で逮捕

投稿日:

ジャニーズの人気アイドルグループである「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者が厚生労働省麻薬取締部(通称:まとり)に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたとマスコミ報道がありました。

KAT-TUNは現在3名

人気アイドルグループの「KAT-TUN」(呼び方はかとぅーん)も紆余曲折あり、現在のメンバーは亀梨くん(亀梨和也)、上田くん(上田竜也)、中丸くん(中丸雄一)の3名。

で、KAT-TUNを脱退したのが今回逮捕された田口くん(田口淳之介容疑者)と、赤西くん(赤西仁)、田中くん(田中聖)の3名。

3人になったKAT-TUNも、またこれから活躍するぞ!っていう時に残念なニュースになっちゃいましたね。

容疑は大麻所持

逮捕されたのは、田口淳之介容疑者(33歳)と、田口容疑者と付き合っているとの噂がある女優・小嶺麗奈容疑者(38歳)で、報道によると22日に家宅捜索を実施、逮捕に至ったとなっている。容疑は大麻取締法違反(所持)。今のところ認否までは発表されていない模様です。

週刊プレイボーイ 2001年 4/3号 表紙:小峰麗奈

中古価格
¥250から
(2019/5/22 17:11時点)

小嶺麗奈容疑者は黒い噂も…

真相のほどはわかりませんし、ネット上のよくある話かも知れませんが、女優・小嶺麗奈には黒い噂があった模様。ジャニーズ事務所もそれを察知して、田口と別れさせようとしたが失敗、KAT-TUNを脱退という説があるほどに。

今回の逮捕でグレーがよりブラックに近づいたことは間違いないでしょうね。

-エンタメ・芸能, ニュース
-,

執筆者:

関連記事

「ニチコン」で有名な日本コンタクトレンズが破産へ

コンタクトレンズの「ニチコン」ブランドで有名な日本コンタクトレンズが破産することとなった。 日本コンタクトレンズは1964年に設立された国内コンタクトレンズの草分け的存在で「ニチコン」のブランドで有名 …

争奪戦間違いなし!田中将大選手デザインのプレミアムタイツ

下着メーカー大手のワコールは以前からアドバイザリー契約を結んでいる大リーグニューヨークヤンキースの田中将大選手がデザインしたプレミアムタイツを発売すると発表した。 これはMoeも欲しい〜♪ Conte …

横浜市営バスで女児死亡事故、事故のあった三ツ沢南町のバス停は危険なバス停だった

横浜市西区北軽井沢にあるバス停「三ツ沢南町」にて、今年(2018年)の8月30日に、10歳の女児児童がワゴン車に跳ね飛ばされる死亡事故が発生した。 現場は近隣住民からは「危ない」との指摘のあったバス停 …

no image

宇宙科学研究所(ISAS)が開発したSS-520が打ち上げ

宇宙航空研究開発機構(JAXA)傘下の宇宙科学研究所(ISAS)が開発した観測ロケットSS-520の4号機が打ち上げされました。 宇宙って想像もつかないですね♪ (追記)残念ながら途中でデータ受信に失 …

no image

【速報】沢尻エリカ容疑者を逮捕

警視庁組織犯罪対策部は女優の沢尻エリカ容疑者を麻薬取締法違反の疑いで逮捕しました。 NHKの報道によると、沢尻エリカ容疑者は都内で合成麻薬MDMAを所持しているところを逮捕された模様で、使用については …