エンタメ・芸能

河邑ミク(かわむらみく)ちゃんのことを良く知っておいて損はない!

投稿日:

河邑ミクちゃんってご存知ですか? 当ブログの読者なら何度か登場している芸人さんなので知っている方も多いのではないでしょうか。そんな河邑ミクちゃんがR-1グランプリの決勝進出が決まったので大特集だよ(笑)

河邑ミクさんプロフィール

本名:河邑美空(読みは、かわむらみく)
生年月日:1984年8月8日
出身地:大阪府
血液型:A型
所属:松竹芸能

2019年のR-1グランプリ決勝進出

ピン芸人の日本一を決める大会「R-1グランプリ」の2019年決勝に河邑ミクちゃんの出場が決まりましたー♪(パチパチ)

河邑ミクちゃんの決勝進出は嬉しいのですが、ちょっぴり残念なのは同じ大会に参加している紺野ブルマさんが準決勝で敗退してしまったこと…

まだ敗退復活があるので紺野ブルマさんには復活して欲しいです。

ちなみにR-1グランプリの決勝は2019年3月10日(日)19時〜となっています。

河邑ミクちゃんは予選Cグループですね。できたら紺野ブルマさんには復活ステージ2位で通過を…(笑)

朝ドラ「わろてんか」に出演も

河邑ミクちゃん、紺野ブルマさんに匹敵するほどの可愛らしさなのでドラマ出演もしているんですよー♪

しかも、NHKさんの朝の連続テレビ小説(いわゆる朝ドラ)の「わろてんか」

主人公の同級生役(役名:お楽)で出演されていました。残念ながら「わろてんか」はまだ観ていないので、機会があったら観てみたいな。どんな演技なのか楽しみですね。

紺野ブルマさんと義理姉妹

Moeがいつも推している紺野ブルマさんとは同じ松竹芸能の先輩、後輩という関係もあり仲が良いようです。

昨年末には新宿にある松竹の劇場「角座」にて『義理姉妹』なる舞台を二人でやって楽しませてくれました♪

義理姉妹で魅せてくれた渾身のネタを今回のR-1グランプリで演じるのか今からわくわくです(笑)

 

 

-エンタメ・芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ももクロあーりん(佐々木彩夏さん)、鎌倉警察署一日署長のつぎは、大町警察署の一日署長に♪

Contents1 あーりんことももクロの佐々木彩夏さんが、先日は鎌倉警察署の一日署長を勤めましたが、今度は大町警察署の一日署長に決定。1.1 長野県大町警察署 安全・安心ふれあいフェスティバル ~も …

火花、ついに映画化!主演は菅田将暉さんと桐谷健太さんのW主演ですね♪

やっとと言うべきだよね、あれほど売れて話題になった芥川賞を受賞した又吉直樹さんの「火花」がついに映画化されることが決まりましたね。 映画監督には映画監督としても実績があり、またお笑いでは又吉さんの大先 …

杏果ちゃん再始動♪ 東京・大阪でライブ開催も決定!

元ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんが、2018年にももクロ脱退、スターダスト事務所退社の発表からちょうど1年経過した2019年1月15日に、自身のSNSで表現活動の再開すると発表した。 Conte …

エビ中ファン急げ! 私立恵比寿中学が登場する恵比寿マップが無料で配布開始

今年(2019年)でグループ結成10周年を迎える人気アイドルグループ『私立恵比寿中学』♪ もう中学生は一人もいないのですが、メンバーの皆が可愛くて見ていて楽しくなっちゃいます。 そんな、私立恵比寿中学 …

no image

さしこSTU48の劇場支配人になる!

さしここと指原莉乃さんが新たに結成されるSTU48の劇場支配人になることが発表されましたね。 HKT48との兼務で、劇場支配人としてだけでなくメンバーとしてもSTU48で活躍するとのことなので、HKT …