エンタメ・芸能

河邑ミク(かわむらみく)ちゃんのことを良く知っておいて損はない!

投稿日:

河邑ミクちゃんってご存知ですか? 当ブログの読者なら何度か登場している芸人さんなので知っている方も多いのではないでしょうか。そんな河邑ミクちゃんがR-1グランプリの決勝進出が決まったので大特集だよ(笑)

河邑ミクさんプロフィール

本名:河邑美空(読みは、かわむらみく)
生年月日:1984年8月8日
出身地:大阪府
血液型:A型
所属:松竹芸能

2019年のR-1グランプリ決勝進出

ピン芸人の日本一を決める大会「R-1グランプリ」の2019年決勝に河邑ミクちゃんの出場が決まりましたー♪(パチパチ)

河邑ミクちゃんの決勝進出は嬉しいのですが、ちょっぴり残念なのは同じ大会に参加している紺野ブルマさんが準決勝で敗退してしまったこと…

まだ敗退復活があるので紺野ブルマさんには復活して欲しいです。

ちなみにR-1グランプリの決勝は2019年3月10日(日)19時〜となっています。

河邑ミクちゃんは予選Cグループですね。できたら紺野ブルマさんには復活ステージ2位で通過を…(笑)

朝ドラ「わろてんか」に出演も

河邑ミクちゃん、紺野ブルマさんに匹敵するほどの可愛らしさなのでドラマ出演もしているんですよー♪

しかも、NHKさんの朝の連続テレビ小説(いわゆる朝ドラ)の「わろてんか」

主人公の同級生役(役名:お楽)で出演されていました。残念ながら「わろてんか」はまだ観ていないので、機会があったら観てみたいな。どんな演技なのか楽しみですね。

紺野ブルマさんと義理姉妹

Moeがいつも推している紺野ブルマさんとは同じ松竹芸能の先輩、後輩という関係もあり仲が良いようです。

昨年末には新宿にある松竹の劇場「角座」にて『義理姉妹』なる舞台を二人でやって楽しませてくれました♪

義理姉妹で魅せてくれた渾身のネタを今回のR-1グランプリで演じるのか今からわくわくです(笑)

 

 

-エンタメ・芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが当て逃げの疑い

たった今の報道ステーションによると、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが当て逃げの疑い。 スポンサーリンク 井上裕介容疑者は、警察の取り調べに対して「事故が世間に知られたら大変なことになると …

台風21号が日本列島直撃も欅坂46は幕張メッセでLIVEを開催♪ 気になるセトリなどの最新情報を掲載!

2018年9月4日、25年ぶりと言われる大型台風の台風21号が日本列島を直撃。 関西方面では多大な被害が発生している模様です。 関東地方でも強風の影響で交通機関に乱れが発生し、プロ野球などのイベントは …

no image

お笑いコンビ「バッドナイス」が解散!久代アナと熱愛の常田はピン芸人へ

お笑いコンビ「バッドナイス」が解散することをバッドナイス常田自身がTwitterで公表。相方の内田英輔さんは芸能界から引退するという。 Contents1 バッドナイスとは2 バッドナイス常田さんは久 …

なぜ高畑裕太はホテルで大人な呼び出しをしなかったのか?!

なぜ高畑裕太は、ホテルで大人な呼び出しをしなかったのか。   Contents1 高畑裕太容疑者は女湯・高畑淳子さんの息子1.1 本人は計画性を否定1.2 前橋には大人の呼び出す店がないのか …

no image

乃木坂46の一期メンバーの中でも最年少齋藤飛鳥ちゃん♪

Contents1 乃木坂46の一期メンバーの中でも最年少齋藤飛鳥ちゃん♪1.1 乃木坂46とは1.2 齋藤飛鳥ちゃんは謎の多い子1.3 愛称はあしゅ。 乃木坂46の一期メンバーの中でも最年少齋藤飛鳥 …