エンタメ・芸能

映画「未来のミライ」はゴールデングローブ賞ならず

投稿日:

米国アカデミー賞の前哨戦として有名な「ゴールデングローブ賞」の授賞式が行われ、アニメ映画賞にノミネートされていた「未来のミライ」は受賞できなかった。

未来のミライ

アニメ映画「未来のミライ」は細田守監督作品。キャストとして上白石萌音さん、黒木華さん、星野源さん。

ストーリー

小さな庭から時をこえる旅へー
それは、ボクと家族の未来をめぐる物語。
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃんに、 生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、未来からやってきた妹・ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受ける見たこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そして父の面影を宿した青年との不思議な出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とはー

(引用:DVD紹介より)

今、こちらの記事も読まれています!

[blogcard url=”https://moelife.info/archives/1445″]

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

サザン♪NHKホールでデビュー40周年記念ライブが決定!気になるチケット入手方法は?

サザン(サザンオールスターズ)のデビュー40周年を記念して、デビュー記念日の6/25・26日に東京・渋谷のNHKホールでライブを開催することが発表されました♪ 2018年、絶対に行きたいライブの一つに …

長澤まさみさんのUNDER ARMOURのCMが魅入るほどの魅力的な作品に♪(動画あり)

めざましテレビのエンタメコーナーを見ていると長澤まさみさんの名前が・・・「そう言えば、最近ミュージカルとか凄い演技力がまして、頑張っているよなー」っと思いながら、公開されたCMを見ているとホント!魅入 …

朝の連続テレビ小説の脚本家に北川悦吏子さんが決定したって!でもこれ・・・。

またまたお得意のネットサーフィンをしているとこんな記事が「朝の連続テレビ小説の脚本家、北川悦吏子さんに決定!」って。 ふーん、北川悦吏子さんかあ・・・北川悦吏子さんっていうと「あすなろ白書」かな、いや …

no image

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで

Contents1 ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで1.1 ラブライブ! μ’sの東京ドームライブ1.2 見切れ席とは1.3 μ’sの東 …

田村淳さんが慶應義塾大学(法学部・通信課程)に入学していた!

今年の受験シーズンに青山学院大学受験で話題になったロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。結果は受験した全学部が不合格だったことはすでにAbemaTVなどで発表されていましたが、その後に出願した慶應義塾大 …