エンタメ・芸能

映画「未来のミライ」はゴールデングローブ賞ならず

投稿日:

米国アカデミー賞の前哨戦として有名な「ゴールデングローブ賞」の授賞式が行われ、アニメ映画賞にノミネートされていた「未来のミライ」は受賞できなかった。

未来のミライ

アニメ映画「未来のミライ」は細田守監督作品。キャストとして上白石萌音さん、黒木華さん、星野源さん。

ストーリー

小さな庭から時をこえる旅へー
それは、ボクと家族の未来をめぐる物語。
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃんに、 生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、未来からやってきた妹・ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受ける見たこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そして父の面影を宿した青年との不思議な出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とはー

(引用:DVD紹介より)

今、こちらの記事も読まれています!

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

鉄道大好き『あいあい』こと廣田あいかさんが私立恵比寿中学の転校(脱退)を発表

昨日(8/31)の私立恵比寿中学の公式ブログで鉄道大好き『あいあい』こと廣田あいかさんが私立恵比寿中学の転校(脱退)を発表。 う~ん、今年は辛いこともあって7人で頑張っている姿が今まで以上に好きだった …

芦田愛菜ちゃん、中学合格おめでとう♪気になる中学校は女子学院が有力だが慶応女子の可能性も

今朝のデイリースポーツにおめでたいニュースが♪ 最近、以前ほどは見かけなくなった可愛い女優の芦田愛菜ちゃんの・・・と書きかけていたら「一軒家~、ねえパパどうする?」でおなじみのサンヨーホームのCMが流 …

清水富美加さんの告白本「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」

清水富美加さんの告白本「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」が発売されますねー たぶん、売り切れになっちゃうか、本当に出版停止になっちゃうかも知れないから、買うなら今のう …

no image

尼神インター(あまこういんたー)はもっと東京のメディアに出てもいいんじゃないかな?!

お笑いがメッチャ好きなMoeは関西のノリが大好きなんだけど、そんな関西のお笑いの中から最近(と言っても一年位前から)好きなので「尼神インター」(あまこういんたー)の二人♪ 最初に尼神インターを知ったの …

台風21号が日本列島直撃も欅坂46は幕張メッセでLIVEを開催♪ 気になるセトリなどの最新情報を掲載!

2018年9月4日、25年ぶりと言われる大型台風の台風21号が日本列島を直撃。 関西方面では多大な被害が発生している模様です。 関東地方でも強風の影響で交通機関に乱れが発生し、プロ野球などのイベントは …