エンタメ・芸能

映画「未来のミライ」はゴールデングローブ賞ならず

投稿日:

米国アカデミー賞の前哨戦として有名な「ゴールデングローブ賞」の授賞式が行われ、アニメ映画賞にノミネートされていた「未来のミライ」は受賞できなかった。

未来のミライ

アニメ映画「未来のミライ」は細田守監督作品。キャストとして上白石萌音さん、黒木華さん、星野源さん。

ストーリー

小さな庭から時をこえる旅へー
それは、ボクと家族の未来をめぐる物語。
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃんに、 生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、未来からやってきた妹・ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受ける見たこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そして父の面影を宿した青年との不思議な出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とはー

(引用:DVD紹介より)

今、こちらの記事も読まれています!

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

女優・清水富美加の可能性~守護霊インタビュー~

芦田愛菜ちゃんのニュースで驚いていたら、もっと驚きのニュースが(笑) にじいろジーンでおなじみの清水富美加さんが突然、出家するニュースが流れてきましたね。 まあ、突然と言ってもその直前にtwitter …

no image

ダー子の弟子に抜擢された織田梨沙ってどんな子?

フジテレビで放送されていたドラマ「コンフィデンスマンJP」は皆さんご覧になられてましたかー?長澤まさみさんがコミカルな役を演じていて可愛いかったですよね。 長澤まさみさんは主役のダー子、コンフィデンス …

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんの成績は

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんのの成績は スポンサーリンク   Contents1 24日のQさまは、「秋の学力王No.1決定戦」1.1 予選Aグループには …

レイヤーさん必見!これからハロウィンの季節♪コスプレ衣装を安く済ませるイベントが開催中

これからハロウィンの季節♪ やっぱり今年もコスプレの衣装は新たに作り直したいですよね~でも、衣装代って結構な金額・・・そんな悩みのレイヤーさん必見なイベントが新宿で行われているんです。 スポンサーリン …

ももクロ全国ツアー「青春」の気になる東京・千葉・神奈川を含むSeason4の開催地が決定!

ももいろクローバーZ(ももクロ)ちゃんの全国ツアー「青春」のSeason4の開催地が決定して、発表されました♪ Season4は首都圏(東京・千葉・神奈川)が残されていたため、会場がどこになるのか気に …