エンタメ・芸能

映画「未来のミライ」はゴールデングローブ賞ならず

投稿日:

米国アカデミー賞の前哨戦として有名な「ゴールデングローブ賞」の授賞式が行われ、アニメ映画賞にノミネートされていた「未来のミライ」は受賞できなかった。

未来のミライ

アニメ映画「未来のミライ」は細田守監督作品。キャストとして上白石萌音さん、黒木華さん、星野源さん。

ストーリー

小さな庭から時をこえる旅へー
それは、ボクと家族の未来をめぐる物語。
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃんに、 生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、未来からやってきた妹・ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受ける見たこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そして父の面影を宿した青年との不思議な出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とはー

(引用:DVD紹介より)

今、こちらの記事も読まれています!

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

おぎやはぎの小木さんが骨折したらしいけど偶然の事故なのかな・・・

Yahooニュースを見ていたらおぎやはぎの小木博明さんが骨折したっていうニュースを発見。もしかしてと思い記事の詳細を読んでみるとやっぱり番組名は「とんねるずのみなさんのおかげでした」 この番組、過去に …

今とっても気になる女優さん「水上京香」さんについて徹底研究♪

Moeのテレビ、芸能好きはもうバレバレだけど、そんなMoeが最近気になっているのが水上京香さん♪ 名前は「みなかみきょうか」で、映画「ドクムシ」に出演されていた女優さんなんですよー♪ Contents …

no image

栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」

Contents1 栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年ぶりの「不機嫌な果実」1.1 「不機嫌な果実」の著者は林真理子さん1.2 栗山千明さんの相手役には市原隼人さん 栗山千明が市原隼人と不倫愛 19年 …

正直さんぽのDVD・Blu-ray

お正月の2日目、ゆっくり目覚めたらテレビで「有吉くんの正直さんぽ」やっていました♪ この番組、本当にリラックスして観れて楽しめるんですよねー。特にお正月の今回は市川紗椰ちゃんも出ていて癒やされました。 …

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんの成績は

Qさま、秋の学力王No.1決定戦 注目の生物博士・篠原かをりさんのの成績は スポンサーリンク   Contents1 24日のQさまは、「秋の学力王No.1決定戦」1.1 予選Aグループには …