ニュース

【速報】神田神保町で火災発生

投稿日:

2018/11/11 10時30分頃神田神保町にて火災が発生した模様。

場所は神保町駅すぐ近くで(徒歩1分レベル)A7出口付近になります。

ドラッグストアのココカラファインさんの脇道をちょっと行った感じのところですね。

神保町駅は都営三田線、都営新宿線線、メトロ半蔵門線の駅で周辺は古書店街。

書泉グランデもあって、日曜日の朝はかなりの人がいます。

-ニュース
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

東京・大手町でビル火災?!Twiiterからの情報【動画・画像あり】

朝からTwitterを徘徊(笑)していると東京・大手町で火災(火事)のつぶやきが・・・ 大手町、建設中のビルで火災。煙はかなり収まってきましたが付近の方はお気を付けて。 pic.twitter.com …

no image

【訃報】慶應義塾大学の元塾長、鳥居泰彦さん(享年82歳)

慶應義塾大学の元塾長であった鳥居泰彦さんが82歳で1日に亡くなっていたことがわかった。死因は心不全。 鳥居元塾長は、経済発展理論や統計学の研究者で、1993年から2001年まで慶應義塾大学の塾長をされ …

no image

【2018年版】碑文谷八幡宮の例大祭

東急東横線の学芸大学駅付近で最大のお祭りで大人気の碑文谷八幡神社の例大祭。2018年は9月15日(土)〜16日(日)の日程で予定されています。 今年は三連休なのでお出かけしやすいですね♪ Conten …

「ニチコン」で有名な日本コンタクトレンズが破産へ

コンタクトレンズの「ニチコン」ブランドで有名な日本コンタクトレンズが破産することとなった。 日本コンタクトレンズは1964年に設立された国内コンタクトレンズの草分け的存在で「ニチコン」のブランドで有名 …

横浜市営バスで女児死亡事故、事故のあった三ツ沢南町のバス停は危険なバス停だった

横浜市西区北軽井沢にあるバス停「三ツ沢南町」にて、今年(2018年)の8月30日に、10歳の女児児童がワゴン車に跳ね飛ばされる死亡事故が発生した。 現場は近隣住民からは「危ない」との指摘のあったバス停 …