健康

発毛剤市場に新製品!ロート製薬から発売される「リグロ」が凄い、これはリアップに強敵出現か?!

投稿日:

男性発毛剤と言うと大正製薬から発売されている「リアップ」が有名ですよね?その発毛剤市場にロート製薬さんが新製品「リグロ®EX5」を発売すると発表されました。

ロート製薬さんの公式リリースはこちら

  • 「リグロ」は、ロート製薬株式会社の登録商標(第5711405号)です。

-健康
-, , ,

執筆者:

関連記事

なんか気持ち悪い、吐き気がする、ノロウイルスかな?っと思ってしまうこの時期にちょっと驚きの記事が

なんか気持ち悪い、吐き気がする、ノロウイルスかな?っと思ってしまうこの時期にちょっと驚きの記事を見つけて衝撃を受けています。 Contents1 ノロウイルスかな?ってよく思いますよね1.1 理由はい …

肩のコリ・痛みには要注意。風邪で肩が痛くなることも。

最近やけに肩が凝るとか、肩が痛いとかありませんか? 普通に生活をしていても疲れであったり、加齢が原因などで肩がこったりするので安易に考えがちな肩の違和感ですが、ときには病気のサインであったりすることも …

no image

医療脱毛って、普通の脱毛となにがどう違うの?お金がかかるのはわかるけど。

電車の車内でよく見かける広告「医療脱毛」 脱毛にあえて「医療」を付けているけど、そもそも医療脱毛ど普通の脱毛ってなにがどう違うの? お金がかかる、高いイメージはあるけど気になりますよね? 医療って名前 …

咳をすると脇の下が痛くなったら要注意。こんなに危険な可能性があった。

咳をすると脇の下が痛くなった経験はありませんか? 咳をした後に脇の下が痛くなる原因はいくつか考えられるのですが、その中にはすぐにでも病院に行った方が良い場合もあるので、安易にロキソニンやルナのような市 …

2mの距離では足りない!ジョギング・ランニングで新型コロナウイルスを拡散、感染しないためには

最近よく聞かれる「ソーシャルディスタンス」、これは新型コロナウイルスを拡散、感染しないための人と人との距離として2m(2メートル)空けましょうということなのですが、どうやらジョギングやランニングの場合 …