エンタメ・芸能

バナナマンの日村さん、16年前の淫行疑惑でFRIDAYされる!

投稿日:2018年9月20日 更新日:

お笑いコンビ「バナナマン」の日村さん(日村勇紀さん)が2018年9月21日発売の写真週刊誌FRIDAYで16歳少女との淫行疑惑を報じられてしまいましたね。

FRIDAYの内容によると

FRIDAYの記事内容をまとめると次のような感じですね。

  • 事件は16年前
  • 当時16歳だった少女は21歳と偽って日村さんと接触した
  • 肉体関係になる前に少女は16歳であることを告げたが日村さんは肉体関係を迫った
  • 恋愛関係はなく、肉体関係のみの付き合いであった

なぜ今頃の疑問

16年前というと、東京都青少年健全育成条例違反(公訴時効3年)、児童福祉法違反(公訴時効7年)ということを考えると法的にはすでに時効を迎えていると思われます。

社会的にはどうでしょう?16年前ということは日村さんは当時30歳(現在46歳)・・・確かに30歳と16歳でしかも肉体関係のみというのは悪印象が拭いきれないですが、FRIDAYのトップを飾るほどの事件性があるのかは疑問の残るところです。

今後のバナナマンの展開は・・・

今のところ事務所(ホリプロコム)からも、本人からもコメントはありませんが、今後のバナナマンの活動に影響があるのか、テレビ局やラジオ局などもどのような対応を取るのか気になるところですね。

9/20 23:44現時点では、バナナマンの二人がMCを務めるテレビ東京系(テレビ愛知)のテレビ番組「乃木坂工事中」のHPは特に変更もなく、次回予告が掲載されています。

MorLifeでも進展があり次第、この記事を更新していきますのでぜひブックマークに入れてくださいね♪

事務所を通じてFRIDAYには謝罪を

FRIDAYの突撃取材に対しては最初は覚えてないを通していた日村さんだったが、その後事務所を通じてFRIDAYに謝罪をした模様。

-エンタメ・芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

映画「未来のミライ」はゴールデングローブ賞ならず

米国アカデミー賞の前哨戦として有名な「ゴールデングローブ賞」の授賞式が行われ、アニメ映画賞にノミネートされていた「未来のミライ」は受賞できなかった。 Contents1 未来のミライ1.1 ストーリー …

【訃報】桂歌丸さん81歳で

落語家の桂歌丸さんが81歳で2日、死去。 ご冥福をお祈り致します。 芸は人なり、人生は笑いあり 歌丸ばなし2 新品価格¥1,296から(2018/7/11 05:22時点)

no image

鉄道大好き『あいあい』こと廣田あいかさんが私立恵比寿中学の転校(脱退)を発表

昨日(8/31)の私立恵比寿中学の公式ブログで鉄道大好き『あいあい』こと廣田あいかさんが私立恵比寿中学の転校(脱退)を発表。 う~ん、今年は辛いこともあって7人で頑張っている姿が今まで以上に好きだった …

ミタパンこと三田友梨佳アナが何も着ていないって…(画像なし)

いつものようにYahooの芸能コーナーをネットサーフィンしていると気になる見出しが ミタパン、衣装の色で思わぬ事態に?!倉田アナ「何も着てないように見えて…」 ホント、スポーツ新聞とかネットニュースの …

no image

再々ブレークのオリエンタルラジオ中田敦彦さんの小遣いは月3万円

Contents1 再々ブレークのオリエンタルラジオ中田敦彦さんの小遣いは月3万円1.1 オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの小遣いは月3万円1.2 中田敦彦の奥様は福田萌さん 再々ブレークのオリエンタ …