エンタメ・芸能

スクール革命!に生徒役で出演♪ 高橋ひかるちゃんを注目してみました

投稿日:2018年8月19日 更新日:

毎週日曜日のお昼に日テレ系で放送している「スクール革命!」みんな必ず見ているよね?

 

レギューラーのHey!Say!JUMPの子やJr.の髙地ではなくて、「いつも良い香りがする」イメージの高橋ひかるちゃんに注目してみました。

高橋ひかるちゃんの基本データ

  • 高橋ひかる(たかはしひかる)
  • 2001年9月22日生まれのO型
  • 滋賀県大津市出身
  • オスカープロモーション所属で「第14回国民的美少女コンテスト」でグランプリ受賞

そう、高橋ひかるちゃんは最近話題の剛力彩芽ちゃんと同じオスカーなんですね。

しかも!国民的美少女コンテストのグランプリなので凄いですね。

驚いたのは「スクール革命!」のときのイメージとは違って、かなり大胆なDVDを出されていること、やっぱり芸能界で生きていくって大変だなぁ…。

17歳の初恋【Blu-ray】 [ 高橋ひかる ]

ドラマ『高嶺の花』でコスプレを披露

高橋ひかるちゃんのテレビ出演での話題と言えばこれ。

石原さとみさん主演の日テレドラマ『高嶺の花』第2話にコスプレ姿で出演したのが話題になりました。

ドラマ『高嶺の花』は日テレオンデマンドのHuluで見れるみたいなので、@moeはこのあとHuluに登録して見てみようかな♪なんて思っています。

Ray専属モデルに決定!!!

そんな可愛い高橋ひかるちゃんが、なんと!ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに決定しました。

(画像引用:高橋ひかるオフィシャルサイト

本人のコメントとして次のように述べています。

・決まった時の感想
「このお話を聞いた時はそれはもうすごく嬉しかったです!!この世界に入った時の一つの大きな目標でもありましたので。さらにデビューから表紙をやらせてもらえて、もう感謝しかありません!」

・モデルとしての目標
「こうみえてかなり緊張しているのですが(笑)少しでも早く読者の方に好きになってもらえるように自分らしく頑張っていきますし、ファッションモデルのお仕事を楽しみながら頑張っていきたいですね。」

スクール革命とは違った高橋ひかるちゃんの一面が見られるのが楽しみですね♪

可愛い高橋ひかるちゃんの画像はこちら (リンク先はGoogleになります)

 

JTBの入社式にも登場

2019年4月現在で17歳という若さの高橋ひかるちゃん♪ 日テレの「スクール革命」以外でも、色々なところで活躍しています。

なんと、大手旅行代理店であるJTBの入社式にもサプライズ出演で応援コメントを。17歳の女の子が22歳前後の新社会人を応援するのですから、なんだか面白いですね。

自分のいいところを自分で答える!

高橋ひかるちゃんと言えば「スクール革命!」

その日テレバラエティ「スクール革命!」の「修学旅行 in 那須塩原」の放送回で、自分のいいところを自分で答える!というコーナーがあり、その中でひかるちゃんは次のように答えています。

ひかるという名前が表すように

キラキラ輝いている

ホント、ひかるちゃんは可愛くて、輝いていますね♪

 

-エンタメ・芸能
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

小川彩佳さんってどんな人なの?嵐・櫻井君と噂がある人なので気になって調べちゃいました(笑)

Contents1 小川彩佳さんってどんな人なの?1.1 小川彩佳さんの出身大学とかは1.2 その前に、小川彩佳さんって何やっている人?1.3 余談ですが、小川彩佳さんのお父様について 小川彩佳さんっ …

百田夏菜子ちゃん主演決定!NHKBSプレミアムの「プラスチック・スマイル」を絶対に観よう♪

ももいろクローバーZのリーダー「かなこちゃん」こと百田夏菜子ちゃん主演のドラマが決定して、撮影が開始されたようなのでお伝えいたします♪ 百田夏菜子ちゃん(ももたかなこ)1994年7月12日の静岡県浜松 …

no image

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで

Contents1 ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで1.1 ラブライブ! μ’sの東京ドームライブ1.2 見切れ席とは1.3 μ’sの東 …

【訃報】津川雅彦さん(享年78歳)

俳優の津川雅彦さんが78歳で4日に亡くなっていたことがわかった。死因は心不全。 津川雅彦の本名は加藤雅彦(かとうまさひこ)で、今年(2018年)の4月には奥様であって女優・朝丘雪路さんが死去されている …

おぎやはぎの小木さんが骨折したらしいけど偶然の事故なのかな・・・

Yahooニュースを見ていたらおぎやはぎの小木博明さんが骨折したっていうニュースを発見。もしかしてと思い記事の詳細を読んでみるとやっぱり番組名は「とんねるずのみなさんのおかげでした」 この番組、過去に …