MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

エンタメ・芸能

三宅裕司さんが過労のためラジオ番組を欠席、その気になる病状は・・・番組代役は小倉久寛さんで

投稿日:

劇団エキセントリック・シアター座長で芸能事務所アミューズ所属の三宅裕司さん(みやけゆうじ)がレギューラーラジオ番組「サンデーヒットパラダイス」を過労のため欠席した。

三宅裕司さん1951年5月3日生まれ。

三宅裕司さんの病状

三宅裕司さんは番組冒頭に電話出演して、ご自身の病状を「前立腺肥大症」であることを報告。症状は重くはないが静養が必要であると語っていた。

前立腺肥大症をスッキリ治す本 (夜間頻尿、キレの悪さを撃退!)

新品価格
¥1,404から
(2018/7/22 09:45時点)

前立腺肥大症は50歳より増加する病気と言われており、2018年7月現在67歳である三宅裕司さんも以前から症状があったとのこと。

早く回復されることを願っております。

サンデーヒットパラダイスとは

番組名の正式タイトルは「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」で、ニッポン放送にて毎週日曜日9:00〜12:00で放送されている。

MC:三宅裕司 アシスタント:江口ともみさん

サンデーヒットパラダイスの代役は小倉久寛さん

ラジオ番組「サンデーヒットパラダイス」のMCである三宅裕司さんの欠席で、代役となったのは三宅裕司さんの劇団員でもある、小倉久寛さん(おぐらひさひろ)。

いつもの軽快な三宅さんの番組進行とは違った、まったりな小倉さんの人柄と、緊張感が伝わる番組進行が独特のものとなっているので、是非ラジコなどのタイムフリーで聴いてみるのも面白いですよ♪

熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第四弾 フルボディミステリー「消えた目撃者と悩ましい遺産」 [DVD]

新品価格
¥4,112から
(2018/7/22 09:53時点)

-エンタメ・芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

女優・清水富美加の可能性~守護霊インタビュー~

芦田愛菜ちゃんのニュースで驚いていたら、もっと驚きのニュースが(笑) にじいろジーンでおなじみの清水富美加さんが突然、出家するニュースが流れてきましたね。 まあ、突然と言ってもその直前にtwitter …

no image

安本彩花ちゃんトマト大好きリコピン少女♪

そろそろ卒業式のシーズンですね♪ 今年高校を卒業するアイドルって言ったら誰を思い浮かべますか?やっぱりモノノフさんなら妹分のエビ中、安本彩花ちゃんトマト大好きリコピン少女♪かな(笑) Contents …

朝の連続テレビ小説の脚本家に北川悦吏子さんが決定したって!でもこれ・・・。

またまたお得意のネットサーフィンをしているとこんな記事が「朝の連続テレビ小説の脚本家、北川悦吏子さんに決定!」って。 ふーん、北川悦吏子さんかあ・・・北川悦吏子さんっていうと「あすなろ白書」かな、いや …

【悲報】有賀さつきさん死去(没年52歳)気になる死因などは…

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが2018年1月に亡くなっていることが判明した。 没年は52歳で、原因は今のところ不明だが闘病生活を送っていたとの情報があるが、死因については公表されていない。 …

【訃報】津川雅彦さん(享年78歳)

俳優の津川雅彦さんが78歳で4日に亡くなっていたことがわかった。死因は心不全。 津川雅彦の本名は加藤雅彦(かとうまさひこ)で、今年(2018年)の4月には奥様であって女優・朝丘雪路さんが死去されている …