MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

スポーツ

【緊急謝罪】MoeLifeからのお詫び(ワールドカップ日本代表関係者の皆さまへ)

投稿日:

MoeLifeよりお詫びいたします。2018年4月9日サッカー日本代表のハリルホジッチ監督(当時)を解任した時…「これで三戦全敗だな・・・」と思ってしまいました。

まあ、日本代表は諦めてもメッシやネイマール、クリスチャーノ・ロナウドなど世界中のトップのプレイを見て楽しもうと。。。

ハリルホジッチ前監督の後任となる西野監督は素晴らしい監督だが過去の人なのでは?と。

しかし嬉しい誤算とはまさにこのことでしょう。

初戦での南米コロンビア相手に2-1での勝利、そして身体能力の高いセネガル相手に五角以上の2-2の勝ち点1♪

Pexels / Pixabay

 

本当に日本代表の関係者皆さん「ごめんなさい」そして、益々の活躍を期待しています!!!

日本のグループリーグ突破の可能性

これでグループリーグ2戦が終わって首位!

第三戦(28日23時〜)のポーランド戦に引き分け以上で自力リーグ突破が決定。

最悪破れても可能性は残りますが、ぜひ自力で行って欲しいですよね。

ちなみにポーランドはすでに予選リーグ敗退が決まっていますが侮れないです。

jarmoluk / Pixabay

西野さんのことなのであり得ないとは思いますが「引き分け狙い」のゲームをすると危険なので、勝ちに行って下さいね!

-スポーツ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

争奪戦間違いなし!田中将大選手デザインのプレミアムタイツ

下着メーカー大手のワコールは以前からアドバイザリー契約を結んでいる大リーグニューヨークヤンキースの田中将大選手がデザインしたプレミアムタイツを発売すると発表した。 これはMoeも欲しい〜♪ Conte …

【最新更新あり】横浜Fマリノスvs清水エスパルスの試合は台風の影響で中止(延期)が決定

2018年7月28日(土)に日産スタジアム(新横浜)で予定されていたJリーグの横浜Fマリノスvs清水エスパルスの試合は、台風12号の影響で中止(延期)が決定した。 J LEAGUE SOCCER KI …

no image

中町選手が自身のSNSで横浜Fマリノスの退団を発表。移籍先はアフリカのチーム名が!

横浜FマリノスのMF中町公祐選手が自身のSNS(Instagram)で退団を発表、移籍先にはアフリカのチーム名が挙がっています。 Contents1 中町公祐選手2 中町公祐選手のInstagram3 …

星奈津美選手銅メダルおめでとう♪ パワーの源には秘密があった!

星奈津美選手銅メダルおめでとう♪ パワーの源には秘密があった! 星奈津美選手は現在25歳 スポンサーリンク   Contents1 リオデジャネイロオリンピックの水泳女子200mバタフライで …

【速報】水谷隼選手、日本初の卓球男子シングルスでメダル獲得

【速報】水谷隼選手、日本初の卓球男子シングルスでメダル獲得 スポンサーリンク   Contents1 水谷隼選手が卓球男子シングルスで銅メダルを獲得しました!1.1 卓球男子シングルスでは日 …