エンタメ・芸能

祝!映画「万引き家族」がカンヌ映画祭のパルムドール受賞

投稿日:2018年5月20日 更新日:

リリー・フランキーさん、安藤サクラさん主演の是枝裕和監督最新作・映画「万引き家族」がフランスのカンヌで行われている、映画の祭典「カンヌ映画祭」の最高賞「パルムドール賞」を受賞されました!

おめでとうございます!!!

万引き家族の出演者たち

万引き家族に出演されているのは、リリー・フランキーさん、安藤サクラさん、樹木希林さんをはじめ、松岡茉優さん、緒形直人さん、池脇千鶴さんなどMoeの大好きな女優・俳優さんが出演。

万引き家族の公開日

万引き家族の日本での公開(上演開始)は2018年6月8日(金)

受賞後の凱旋となる劇場舞台挨拶などが楽しみですね。

 

万引き家族がゴールデングローブ賞にノミネート

是枝裕和監督の「万引き家族」が米国映画祭、ゴールデングローブ賞の外国語映画賞にノミネートされました。おめでとうございます!

-エンタメ・芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

争奪戦間違いなし!田中将大選手デザインのプレミアムタイツ

下着メーカー大手のワコールは以前からアドバイザリー契約を結んでいる大リーグニューヨークヤンキースの田中将大選手がデザインしたプレミアムタイツを発売すると発表した。 これはMoeも欲しい〜♪ Conte …

映画「未来のミライ」はゴールデングローブ賞ならず

米国アカデミー賞の前哨戦として有名な「ゴールデングローブ賞」の授賞式が行われ、アニメ映画賞にノミネートされていた「未来のミライ」は受賞できなかった。 Contents1 未来のミライ1.1 ストーリー …

田村淳さんが慶應義塾大学(法学部・通信課程)に入学していた!

今年の受験シーズンに青山学院大学受験で話題になったロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。結果は受験した全学部が不合格だったことはすでにAbemaTVなどで発表されていましたが、その後に出願した慶應義塾大 …

no image

安室奈美恵さん、紅白歌合戦出場へ

NHKの公式サイトによると安室奈美恵さんの紅白歌合戦出場が決まったみたいですね。 安室奈美恵さんは現在40歳、紅白出場は14年ぶりで今回の出場で10回目になるようです。 ぎりぎりまで交渉するNHKの姿 …

詐欺番組とまで言われた芸能界特技王決定戦「TEPPEN(てっぺん)」の放送日が決定!山口めろんちゃんは優勝するのか?

2016年の9月に放送された芸能界特技決定戦「TEPPEN(てっぺん)」 この番組は芸能人の中でもピアノや書道などそれぞれの分野を特技にしている人たちがその技を競う番組なのだが、9月の放送ではピアノの …