ニュース

青山学院大学が爆破予告のために休校を発表

投稿日:2018年5月6日 更新日:

東京の青山学院大学は6日、爆破予告があったため7日を休校すると公式サイトで発表した。

今回の爆破予告の件で、青山キャンパスと相模原キャンパスは立入禁止の措置が取られる。

また、休校となる対象は幼稚園から大学までのすべて。

爆破予告が悪戯であることを願うとともに、模倣犯を防ぐためにも早めの逮捕が望まれますね。

 

-ニュース
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

今利用が急増している「姻族関係終了届」ってご存知ですか? テレビ等でも取り上げられている姻族関係終了届の効果などについてご紹介

ここ数年で届出の件数が増加傾向にある「姻族関係終了届」、最近ではテレビ番組などでも取り上げられることがあるようです。 「姻族関係終了届」は「いんぞくかんけいしゅうりょうとどけ」と読みます。テレビなどで …

【速報】神田神保町で火災発生

2018/11/11 10時30分頃神田神保町にて火災が発生した模様。 場所は神保町駅すぐ近くで(徒歩1分レベル)A7出口付近になります。 ドラッグストアのココカラファインさんの脇道をちょっと行った感 …

「ニチコン」で有名な日本コンタクトレンズが破産へ

コンタクトレンズの「ニチコン」ブランドで有名な日本コンタクトレンズが破産することとなった。 日本コンタクトレンズは1964年に設立された国内コンタクトレンズの草分け的存在で「ニチコン」のブランドで有名 …

横浜市営バスで女児死亡事故、事故のあった三ツ沢南町のバス停は危険なバス停だった

横浜市西区北軽井沢にあるバス停「三ツ沢南町」にて、今年(2018年)の8月30日に、10歳の女児児童がワゴン車に跳ね飛ばされる死亡事故が発生した。 現場は近隣住民からは「危ない」との指摘のあったバス停 …

【大炎上】インターネットでの表現一つで評論家・作家の上野先生が大炎上

【大炎上】インターネットでの表現一つで評論家・作家の上野先生が大炎上 スポンサーリンク   ちょっとした表現でネットが大炎上 評論家・作家である上野先生とは 評論家・作家である上野先生とは、 …