ニュース

青山学院大学が爆破予告のために休校を発表

投稿日:2018年5月6日 更新日:

東京の青山学院大学は6日、爆破予告があったため7日を休校すると公式サイトで発表した。

今回の爆破予告の件で、青山キャンパスと相模原キャンパスは立入禁止の措置が取られる。

また、休校となる対象は幼稚園から大学までのすべて。

爆破予告が悪戯であることを願うとともに、模倣犯を防ぐためにも早めの逮捕が望まれますね。

 

-ニュース
-, ,

執筆者:

関連記事

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんが、鎌倉警察署の一日署長に決定!!!

Contents1 ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんが、鎌倉警察署の一日署長に決定!!!1.1 ももクロ・富士見市ライブの件はこちら1.2 当日のイベント予定1.3 あーりんはももクロの最年少1. …

no image

新型コロナウイルス感染者の70歳男性が横浜市にる「トレッサ横浜」を利用していたことが判明

@Moeもよく利用する商業施設「トレッサ横浜」で衝撃なニュースが…。 それは、話題の新型コロナウイルス感染症に感染確認された男性(70歳)がトレッサ横浜内にあるスポーツクラブ「セントラルウェルネスクラ …

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚を発表!

以前、雑誌FRIDAYにも交際中と報じられていた榮倉奈々さん(28歳)と賀来賢人さん(27歳)が8月7日に入籍したと発表されました。 Contents1 榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚を発表!1.1 …

ユニクロのライバル・フォーエバー21が破産申請、気になる日本の店舗は?!

FOREVER21のロゴで親しまれている、カジュアルファッションブランドの「フォーエバー21」は米国連邦破産法11条の適用を申請した。日本でいうとことの破産で、破産の原因はネットショップの影響で売り上 …

横浜市営バスで女児死亡事故、事故のあった三ツ沢南町のバス停は危険なバス停だった

横浜市西区北軽井沢にあるバス停「三ツ沢南町」にて、今年(2018年)の8月30日に、10歳の女児児童がワゴン車に跳ね飛ばされる死亡事故が発生した。 現場は近隣住民からは「危ない」との指摘のあったバス停 …