MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

エンタメ・芸能

鈴木砂羽さんの舞台「結婚の条件」で直前の降板バタバタ♪降板の真相と鳳恵弥さん、牧野美千子さんについて

投稿日:2017年9月13日 更新日:

本日(9/13)から東京・新宿シアターモリエールで公開される舞台「結婚の条件」に出演する女優・鳳恵弥さんと、同じく女優・牧野美千子さんが直前の降板を発表した。

この舞台「結婚の条件」は鈴木砂羽さんの主演&初演出で話題を呼んでいた。

スポンサーリンク

直前までの出演者情報は:鈴木砂羽、阿部みさと、坂本七秋、葛西祥太、高橋乱、岡本亞弓、笠松七海、裕太(A)、鳳恵弥、牧野美千子、岡本一馬、渡辺健太、鶴田奈々、伊藤風喜(B)

舞台降板の理由は

二人(鳳恵弥さん、牧野美千子さん)の舞台降板理由はマスコミ情報によると鈴木砂羽さんの土下座強要や罵倒など非人道的な行為があったため、とされている。

これはMoeの想像だけど「うんうん、ありそう(笑)だって女優さんの世界って嫉妬や戦いじゃん・・・(笑)」

鈴木砂羽さんには申し訳ないけど、なんとなく事実かなっていう感じがする。だって公演初日の直前で降板ってよっぽどの仕返しだよね。相当な恨みだと思う。

鈴木砂羽 フラッシュバック【image.tvデジタル写真集】

鳳恵弥さんについて

鳳恵弥さんは「おおとり えみ」さんで現在36歳。ちなみに鈴木砂羽さんは44歳。う~ん、若さに嫉妬したのかしら?

鳳恵弥さんのオフィシャルブログはこちら

最近ではNMB48の市川美織さんの初舞台で母親役などを演じられておりましたね。

MAMOR(マモル) 2014 年 12 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)

牧野美千子さんについて

牧野美千子さんは「まきの みちこ」さんで現在52歳。。。。鈴木砂羽さんより先輩じゃないですか?!

牧野さんも鳳さん同様に市川美織さんの舞台『こと~築地寿司物語~』に出演されています。

今後の展開は

二人の降板の代役として、主宰の劇団「劇団クロックガールズ」・江頭美智留さんはブログでKUMIさんの出演を発表しました。あれ二人降板で代役は一人???

チケットに関しては上記のブログに次のように書かれていました。

なお、本件のチケットキャンセル、及び払い戻しにつきましては、croque-girls@excite.co.jpまでメールでご連絡を頂けましたらご対 応をさせて頂きます。 お電話の場合は、03-6886-4547までお願い致します。留守番電話で の対応とさせていただきますので、ご予約名と公演日時をお知らせ 下さい。こちらから折り返しご連絡させていただきます。 劇団クロックガールズ・主宰 江頭美智留

(引用元:https://ameblo.jp/croque-girls/

さて、今後この問題は二人の降板で収束ですかね・・・なにやらドロドロの戦いを期待しているのはMoeだけでしょうか(笑)

-エンタメ・芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

清水富美加さんの告白本「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」

清水富美加さんの告白本「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」が発売されますねー たぶん、売り切れになっちゃうか、本当に出版停止になっちゃうかも知れないから、買うなら今のう …

no image

貴島明日香(きじまあすか)さんが日テレ系朝の情報番組「Zip!」のお天気キャスターに

4月3日からの日テレ系朝の情報番組「Zip!」のお天気キャスターにモデルである貴島明日香さんに決まりましたね。貴島明日香さんで第7代お天気キャスターだそうです。 美人なのはもちろんのこと、メッチャ羨ま …

今とっても気になる女優さん「水上京香」さんについて徹底研究♪

Moeのテレビ、芸能好きはもうバレバレだけど、そんなMoeが最近気になっているのが水上京香さん♪ 名前は「みなかみきょうか」で、映画「ドクムシ」に出演されていた女優さんなんですよー♪ Contents …

no image

鉄道大好き『あいあい』こと廣田あいかさんが私立恵比寿中学の転校(脱退)を発表

昨日(8/31)の私立恵比寿中学の公式ブログで鉄道大好き『あいあい』こと廣田あいかさんが私立恵比寿中学の転校(脱退)を発表。 う~ん、今年は辛いこともあって7人で頑張っている姿が今まで以上に好きだった …

no image

安本彩花ちゃんトマト大好きリコピン少女♪

そろそろ卒業式のシーズンですね♪ 今年高校を卒業するアイドルって言ったら誰を思い浮かべますか?やっぱりモノノフさんなら妹分のエビ中、安本彩花ちゃんトマト大好きリコピン少女♪かな(笑) Contents …