MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

無課金でポケコインを増やす方法

   

ポケモンGOをやっていると訪れてくるのがアイテムがいっぱいなのと、ポケモンがいっぱいになっちゃうこと・・・そうすると泣く泣くアイテムを捨てることに。

まだアイテムなら放置すれば良いのですけど、愛着のあるポケモンを手放すのは辛いですよね、そうすると「ポケモンボックスアップグレード」を購入することになるのですが、このポケモンボックスアップグレードを手に入れるには200ポケコン必要になってきます。

このポケコインは一体いくらなのでしょうか? 一番最低単位は100ポケコインで購入には120円必要になります・・・でも100ポケコインではポケモンボックスアップグレードは購入できないですね。次の単位は550ポケコインなのでこれは多すぎ、100ポケコインを2セット購入ということになるので、ポケモンボックスアップグレードは実質240円ということになります。

うーん、でもスマホゲームにお金はあんまり使いたくないなぁー

ですよねーMoeも一緒です。そこで無課金でポケコインを手に入れるにはどうすれば良いでしょう。一番簡単な方法はジムに自分のポケモンを配置すると10ポケコイン貰えるシステムになっています。但し、いつでも貰えるというのではなく一度受け取ると次回は21時間後というルールになっています。

ちなみに、ポケコインを受け取れる状態にあるときはショップの右上のところの数字が0以外になっています。これで無課金でもポケコインを増やすことができますね♪

こつは2、3ヶ所のジムにポケモンを配置して一度に20、30ポケコインを手に入れるということです。欲張って何箇所にも配置してようとしていると、すぐにライバルにジムを攻撃されて奪われてしまう可能性があります、しかし一箇所では10ポケコインしか手に入らないので近場のジムを2、3ヶ所まとめて配置して、ポケコインをゲットすることです。

余談ですがときどきポケモンボックスアップグレードが100ポケコインで購入できるセールもあるので、その時には必ず購入しましょうね。

 - ポケモンGO , , , ,

スポンサーリンク

  関連記事

ポケモンGOが起動しない、スマホが再起動、画面真っ黒・・・解決するには

ポケモン探しのために歩くのでダイエットにも効果的と言われる「ポケモンGO」ですが …

今さら聞けないポケモンGoの攻略法(1) イーブイの進化先選択法

Contents1 ポケモンGoの攻略法のうちいくつかはネットで公開されていて一 …

白猫テニスが配信開始! 白猫プロジェクに登場したキャラクターでリアルタイム対戦も可能

白猫プロジェクや黒猫のウィズで有名なコロプラから、期待の新作「白猫テニス」が配信 …

全ポケモンGOトレーナー必見!哀愁ただようコイキングをもう見たか?!

ポケモントレーナーならすでに出会っているであろうコイキング、タイプはみずタイプで …

バリヤードの入手チャンス到来!いつもとは異なるタマゴの出現も!9日よりみなとみらい赤レンガパークにて『Pokemon GO PARK』開催

みんなポケモンGOはやってる? レイドバトルは楽しいよね♪ そんなスマホゲームの …