MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛って文春砲やり過ぎでしょ?!

   

花澤香菜さんの名前が出てる~♪って思ったら小野賢章さんとの熱愛って・・・文春砲やり過ぎでしょ(笑)

ちなみにお二人を知らない方のために簡単に説明すると、二人とも人気声優さんなんですよ。凄い簡単に説明したでしょ?

>黒子のバスケ FAN DISC ~これから何度でも~【Blu-ray】 [ 小野賢章 ]

価格:3,240円
(2017/2/19 05:01時点)
感想(1件)


声優さんのことを知らない方のために、もう少しだけ説明するね。

声優さんとは

声優さんとは、アニメの声の部分を担当するお仕事で、顔や身体ではなく声のみで演技・表現をすると言った非常に特殊でかつ難しい仕事なんだよ。どうしても声優=アニメってなっちゃうけど、ほかには映画の吹き替えの仕事だったり、いろいろなナレーションであったりと幅広く活躍されています。最近ではスマホゲームの声のお仕事なんかもあるよね。

特に人気がある声優さんなんかは、CDを発売したり、ライブ活動をしたりで、ここ数年では紅白歌合戦にも出演したりと声優さん大活躍だったりするのです。

その声優さんの中でも人気のある花澤香菜さんと小野賢章さんが今回、文春砲に撃ち抜かれたんだよー

花澤香菜さんとは

花澤香菜さんは、「はなざわかな」って言って今人気の「君の名は。」ではユキちゃん先生の声を担当していまし。1989年2月25日生まれのAB型なのでもうすぐ誕生日ですね♪ なんと花澤香菜さん、小学校低学年の頃には日曜日にフジテレビでやっていた「あっぱれさんま大先生」に生徒として出演していたんですよー(画像とかはぐぐってみてね)

花澤香菜さんってどんな顔なのかなあ・・・写真とか画像が見たいって言う方は こちら(花澤香菜オフィシャルサイト)を参考にして見てね。どう、メチャ可愛いでしょ。(羨ましい~)

Opportunity(初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付)

新品価格
¥3,335から
(2017/2/19 05:12時点)


小野賢章さんとは

小野賢章さんは、「おのけんしょう」って言って人気アニメ「黒子のバスケ」で堂々の黒子テツヤ役をやっています。1989年10月5日生まれのA型で九州は福岡の出身なんですよね。九州男児に香菜ちゃん・・・この、この~絶対に香菜ちゃんを幸せにするんだぞ~(笑)

って妬いちゃう感情は置いておいて、小野賢章さんは黒子のバスケの他には「ハリー・ポッター」の日本語吹き替え担当なんかでも有名ですね。 そんな小野賢章さんは超イケメンなのでお二人はお似合いというか・・・まるでアニメの世界のような美男美女カップルですね。

小野賢章オフィシャルブログ

文春砲の記事によると

気になる文春砲の中身なんですが一部記事を引用すると

2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。

らしいです。やばい・・・ダブルデートのことよりも港区の高級マンションが羨ましい。

 - アニメ・コミック , , , ,

スポンサーリンク

  関連記事

夏のコミックマーケット2016が開催! 今年は企業ブースに変更があるので要注意

12日から三日間、夏のコミックマーケット2016が開催されます。 今年は、企業ブ …

no image
ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発売は3日まで

Contents1 ラブライブ!μ’s Final LoveLive!の追加席発 …