MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

キャラクター・グリーティング施設では珍しい「ミッキーの家とミート・ミッキー」が休止

   

東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの施設ではどこかの施設がいつも休止になっていたりしますが、キャラクター・グリーティング施設では珍しいですね。

キャラクター・グリーティング施設では珍しい「ミッキーの家とミート・ミッキー」が休止

今回の休止期間は

1月4日から休止になった「ミッキーの家とミート・ミッキー」ですが、休止期間は1月4日から2月17日までになります。

約1ヶ月とちょっとの休止ですが、なんとか卒業旅行・春休みのシーズンには間に合う感じですね。施設のリニューアルなのか、設備点検なのか、休止の理由は明らかになっていませんが2月18日以降の「ミッキーの家とミート・ミッキー」が楽しみですね♪

ミッキーの家とミート・ミッキーとは

今回休止になった「ミッキーの家とミート・ミッキー」ですが、こちらは東京ディズニーランドのトゥーンタウンにあるグリーティング施設ですね。グリーティング施設というのは大好きなキャラクターに会うことができる施設ということになります。グリーティング施設の中には決められた時間になるとキャラクターに会える場所もあるのですが、この「ミッキーの家とミート・ミッキー」は行けば必ず会えるというところが非常に魅力的で人気の場所になります。

ちなみに公式HPには次のように紹介文が掲載されています。

ミッキーの家にようこそ!納屋を改造したムービーバーンではミッキーの主演映画の予告編を上映中。

ディズニーの仲間たちとの思い出の一枚をキレイに残しませんか?
カメラマンによる有料写真の撮影サービス「ディズニースナップフォト」も行っています。

この記事の読者は次の記事を読まれています。

東京ディズニーランド 新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春にオープン!

 

 - ディズニー , ,

スポンサーリンク

  関連記事

今年のTDL「クリスマス・ファンタジー」ディズニーランドのクリスマスグッズがメチャ可愛いので欲しい!!!

あまりディズニーランドには行かないんだけど、ミッキーとかミニーとか、ディズニーの …

東京ディズニーランド 新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春にオープン!

東京ディズニーランド 新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春にオ …