MoeLife

萌な女の子の生活を応援するブログMoeLife

東京ディズニーランド 新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春にオープン!

      2017/01/06

東京ディズニーランド 新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春にオープン!

東京ディズニーランドを運営しているオリエンタルランドから、2017年春に新しい飲食施設(レストラン)「プラズマ・レイズ・ダイナー」をオープンするって発表されました。春まで待てない!って言う方はMoeLifeで一足はやく「プラズマ・レイズ・ダイナー」を楽しんじゃいましょう。

新飲食施設「プラズマ・レイズ・ダイナー」

「プラズマ・レイズ・ダイナー」は「プラザ・レストラン」の跡地にオープン

早くもディズニー関連サイトには「プラズマ・レイズ・ダイナー」オープンの記事が掲載されているようだけど、まだ公表されている情報がオリエンタルランドからの発表のみだからなのか、どれも同じで似たような感じですね。

新飲食施設って言うので新しくレストランが増えるのかと?と思っていたら、どうやら既存のレストラン「プラザ・レストラン」を「プラズマ・レイズ・ダイナー」にするみたいですね。 ちなみに、「プラザ・レストラン」は東京ディズニーランドのトゥモローランドにあります♪

幾何学模様がデザインされた店内

オリエンタルランドからの公式なアナウンスには次のように書かれています。

東京ディズニーランドのトゥモローランドに 2017 年春、新しい飲食施設「プラズマ・レイ
ズ・ダイナー」がオープンします。
この新しいレストランは、宇宙のあちこちにあるレストランのひとつ。幾何学模様がデザイン
された店内で、宇宙をイメージしたライスボウルやデザートなどをお楽しみいただけます。
このレストランでお楽しみいただけるのは4種類のライスボウルです。それぞれにきらめく
星空のようにカラフルな色合いがかわいい野菜やチキン、星形の揚げ物、ハンバーグなどが盛
りつけられ、パークを楽しむゲストのお腹を満たしてくれます。また、宇宙やロケットをイメー
ジしたオリジナルのデザートを販売します。

クリスマスグッズ「スノースノー」の記事はこちら

そう言えば、先日書いたクリスマスグッズ「スノースノー」の記事はもう読んでくれた? まだクリスマスの時期には「プラズマ・レイズ・ダイナー」はオープンしていないけど、やっぱりクリスマスの東京ディズニーランドは楽しいから、行きたくなっちゃうよね♪

今年のTDL「クリスマス・ファンタジー」ディズニーランドのクリスマスグッズがメチャ可愛いので欲しい!!!

プラザ・レストランは2017年1月4日でClose

話は「プラズマ・レイズ・ダイナー」に戻るけど、今ある「プラザ・レストラン」は2017年1月4日でCloseされるんだって。 やっぱりクリスマスイベントで行くか、ハッピーニューイヤーで行くかして、「プラザ・レストラン」で食事して思い出を作っておくのもいいんじゃないかな・・・誰か連れてって(笑)

この記事の読者は次の記事を読まれています。

キャラクター・グリーティング施設では珍しい「ミッキーの家とミート・ミッキー」が休止

 - ディズニー , , , ,

スポンサーリンク

  関連記事

今年のTDL「クリスマス・ファンタジー」ディズニーランドのクリスマスグッズがメチャ可愛いので欲しい!!!

あまりディズニーランドには行かないんだけど、ミッキーとかミニーとか、ディズニーの …

キャラクター・グリーティング施設では珍しい「ミッキーの家とミート・ミッキー」が休止

東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの施設ではどこかの施設がいつも休止に …